ども

  • 樺澤徹 公式ブログ/ども 画像1
しゃ〜い


今日は風もなくて天気も良くてイイ日だったなぁ

皆の住んでる地域はどぉだったかな

天気良かったぁ

でも夜に雨降ったし雷なってたけど

久しぶりに空青く光ってるの見たし雷の音聞いた


もぉそんな時期なんだね〜



そぉそぉ
ファンレター書いてくれるって言ってもらえて本当に嬉しいで


もし書いてもらえるならお返事の方書かせて頂きます


なので皆さん何も気にせずノリで書いて送って下さい

ノリで行動ってたまにはイイもんですよ

ためらわずにlet's try


では

喉が痛いので喉飴と飲み物を買いにコンビニに行ってきます


でもこの格好は浮くかな


なんやかんやで俺派手な服あるな〜って実感

まぁ歩いてすぐなんで気にしない〜


むしろ目立つのは良い事だしね

目立ってなんぼ〜



ではいってきます

&おやすみ