おねむ〜

  • 樺澤徹 公式ブログ/おねむ〜 画像1
やほ

今日は仕事の話をしに赤坂に行ってきたよ〜

この話が上手くいけばいいなと思います

てか今日も天気良かった

だから帰りに東京ミッドタウンの所にあるおっきい公園みたいな所を散歩したりベンチでまったりしたりして自然とふれあいながら帰宅しました

緑があるって素敵だね

なんか和む

あ〜山登りたい

でももぉそろ春だからもぉちょい暖かくなったら行こうかなぁ


自然最高〜


あと少ししたら桜
綺麗に咲くかな

イッパイ桜の木があって満開な桜とか暇な時にでも見に行きたいなぁ〜


桜並木って本当に綺麗なんだもん


どっか近場でないかなぁ


ではっ

明日も早起きしたいと思います

早寝早起き

まぁこんな時間だから早寝ではないけど


明日もすがすがしい朝を感じられる用に寝ます

では
また次回

おやすみん


 
  • コメント(全5件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    3/30 01:37

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/30 02:05

    山登り

    したことなぁ〜〜い

    かっこいい

    徹君
    にファンレター

    書こうかなぁ………

      悩み中の
     
    知ちゃんでし

    それじ

    ぉゃすみバイ

    (∪o∪*)zzZ
  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    3/30 02:44


    んばん


    これから良い季節になりますよね


    私は横浜が好きだか


    久しぶりに横浜に行きたいです


    去年、初めて桜を見に行きました


    凄く綺麗でビックリしまし


    これから良い季節になると


    旅行に行きたくなります

    では明日も頑張って下さい


    おやすみなさい
  • †SHI→†★感謝★ 
    3/30 02:51

    そこの公園 姉と まったりしに行ったことあるかも


    イベントとか やってたりしますよね


    スタバでドリンク買って まったりまた 行きたいなぁ〜


    お仕事うまくいくよ
    っと


    桜並木かぁ

    うちの近くも
    結構きれいで


    遠いけど八柱霊園の並木もキレイでした


    うちも 寝ま


    おやすいみん

  • ともみ 
    3/30 17:44


    仕事ぅまくぃくことを願ってますo(^-^)o

    桜ってぃぃですょね

    私ゎ友達と毎年夜桜を見に行ってます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)