こんばんは

  • 樺澤徹 公式ブログ/こんばんは 画像1
どもども


皆さん元気ですかぁ

俺最近朝早くに起きるせいか夜すぐ眠くなる笑
若干今も眠い

ある意味規則正しい

早寝早起き


でも朝気持ちよく目覚めれるからいいかな

今までは夜中というか朝方に寝てたから毎日眠すぎたけど今はさっぱり

でもその分早くに眠くなるっていうリスクが笑
まぁいいや


てかね昨日のボードのせいで体が筋肉痛


ジャンプ失敗して頭打ってしまって


高さを意識しすぎてバランス崩しちゃってまさかの頭から


メチャクチャ痛かった


今日は湿布貼って寝よう


では
また次回


明日は赤坂に仕事の話しに行ってきます

なのでもぉ寝ます

おやすみ〜


久しぶりの写メ眠さこらえてるのでごめんなさい


 
  • コメント(全5件)
  • †SHI→†★感謝★ 
    3/28 22:45

    頭大丈夫です

    様子見て ヤバそうなら ちゃんと病院いって診てもらってくださいね


    おやすみなさ

  • ともみ 
    3/28 23:17

    こんばんゎ


    早寝早起きってぃぃことですね


    私ゎたまに不眠症になりま


    頭ゎ大丈夫ですか?
    気をつけて下さいね

    何か少しでも変だなぁって思ったらすぐに病院に行って下さいね


    写メかっこょくて素敵です


    それで
    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/28 23:19

    んばワ


    筋肉痛&頭大丈夫

    無理しないよ〜にね

    私は‥
    普通に元気だ



    徹君
    クリ
    コン玉入れ
    お疲れ様でし



     では。おやすみ

  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    3/28 23:31

    徹たん眠そうになんか見えないょ(*^-') イケメンゎどんな表情でも↑↑なんだと思いまぷ!!


    アタシもスノボー頭から着陸経験ありまぷ( ̄0 ̄)

    まぢ2週間くらい頭が重々しくて苦しかった-( ̄0 ̄)

    どぉか痛みをガマンせずに病院に早めに行くこともおすすめいたしまぷ


    それでゎおやすみなさぃ☆
  • 奈津美[姫燐愚愛属] 
    3/29 06:50




    大丈夫ですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)