おはよ

昨日早くねてしまった

ゴメンなさい


皆さん1週間お疲れ様でぇす

学生さんはもぉ春休みかな

休みの間はっちゃけすぎないようにね


それでは昨日の俺の1日〜



昨日は朝から目覚めてすることもなくゴロゴロしておととい借りたgleeっていう海外ドラマみてました

皆知ってる

あれ俺的に面白いよ

知らない人はcheckしてくださいな



説明苦手だからかなり簡単に説明すると

内容は高校の部活の歌のクラブの話なんだけどその部活にはいじめられっ子とかしか初めいなくて、でもストーリーが進んで行く内にどんどん色んな仲間が増えてきて歌の大会で優勝を目指す的な話です


まぁ色んな困難があるんだけどなんとか乗り気ったり

なんか目標に向かって皆で力合わせて頑張ってる所とか、友達の絆とかが何気に描かれてて何気におもしろい


そんでDVD見終わった後に遊び行ってきました

楽しかったよ〜


てか今日メッチャ天気イイけど風邪強すぎる

花粉症の人は今日大変だね


悪化させないように気をつけて下さい


ではまた
次回


良い週末を

ついでにこの前のマカロンは5くらい食べたよ