お久しぶり

  • 樺澤徹 公式ブログ/お久しぶり 画像1
日記は久しぶりだぁ〜笑
どもども
トオルです


お陰様で風邪も治り今は元気になりました

ご心配かけました


ついでに鼻水の症状もなくなってきたよ〜
やっぱり花粉じゃなくて風邪だったんだー


って事は結構前から風邪ぽかったって事だ

あ〜らら
もっと早くにきずいてれば


まぁいいや



今日はイッパイ寝たので今眠くない
だから暇すぎる

なので実家の俺の部屋USEN通ってるので色んな音楽聞いてまったりしてます

皆は何してる〜



てかてか姉チャンのウィッグつけた写メ載せたらメッチャ皆にいじられてた気がするんですけど〜笑


やっぱそこは長いのもお似合いですね
でしょ〜






なんちゃって

俺もあのキモさには笑ったさ〜

まじ似合わね〜みたいな



むしろ姉チャンいること初耳だったよね

俺には2つ上の姉チャンが1人いるよ

2人兄弟なんさぁ




では
日記はここまで

また次回ねん

またね


写メは昨日俺が家で安静にしてたら姉チャンが甘い物食べな
って買ってきてくれたマカロン


色んな味あっておいしかったよ〜

 
  • コメント(全9件)
  • §ちみぃ§ 
    3/25 00:55

    マカロンすき(^O^)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/25 01:10

    風邪治って
    良かったね(^O^)
    ってか……
    言うの遅いよねぇ

    ゴメンなちゃ



    徹君

    初クリ
    コンお誘いして
    仲間になってくれて
    ありがとう☆
    宜しくニャ〜



    眠くなるまで
    じりやってる

  • ともみ 
    3/25 01:32

    マカロン美味しいですょ


    お姉さんいるんです


    私ゎ5人兄弟なんですょ
    笑)


  • 奈津美[姫燐愚愛属] 
    3/25 06:04




     マカロン
     食べたことないですww


  • はる 
    3/25 09:13


    はよう


    久しぶりですね(笑)


    風邪が治って良かったです


    私は、まだ花粉症みたいで


    今日は天気が良いから洗濯してま


    ベランダの手すりが黄色くなってました


    私も2つ下の弟がいます

    仲良い方だと思いますが…


    マカロンて今だに食べた事無いです(笑)
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    3/25 09:58

    元気になって良かった〜

    二人兄弟なんだね
    問答えてくれてありがとう


    徹クン
    いのもお似合いなんですね
    ←もう遅い?


    でも甘い物買って来てくれるなんて優しいお姉さんだ

  • †SHI→†★感謝★ 
    3/25 13:15

    マカロン美味しそう

  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    3/25 17:54

    徹たんゎ甘とうですかあ??
    マカロンゎかなり甘いと思うのゎ自分だけかなあ??


    質問:マカロンゎ何個食べましたかあ?? 全部だったらビックリしちゃう〜〜

  • はる 
    3/25 21:51


    んばん


    今日は天気良かったから

    洗濯し


    夕方から出掛けたら帰りに


    雨に降られてしまいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)