ども

  • 樺澤徹 公式ブログ/ども 画像1
夜って本当に寒い


東京でこんなに寒いって事は東北はどんだけ寒いんだ

寒さに負けないように頑張って下さい



俺は夕方から渋谷に行ってぷらぷらついでにお香を買ってきました


俺のいつも使ってるのがなくて適当に選んで買っちゃいました


なんかオススメのお香とかある〜

あったら教えて


何気に皆の意見とか俺メッチャ役立ってるかんね

助かってます


だからこれからもアドバイスよろしくです

皆らぶ〜




では
短いですが寝ます

明日久しぶりの仕事なのよー

地震の影響で結構なくなったりしたんだけど明日はあるみたいで

明日も頑張ろ

ではまた次回

おやすみ〜


 
  • コメント(全9件)
  • Mighty☆  
    3/17 01:53

    まだ余震があるかもなので、気をつけて仕事して下さ

  • †SHI→†★感謝★ 
    3/17 01:56

    木 金 真冬なみ
    みたいだょw(*_*)


    暖かくして
    お仕事頑張ってね


    お香ブルーベリーとか好きだったなぁ…

    最近そいえば香りで
    癒されてない


    また再開しよ


    お香何の香り好きなんですかぁ?
    お気に入りが何か知りたいです


    おやすみなさ


    1日も早く被災者の方々が 復活できる
    ようにお祈りしてま

    岩手のばーちゃん達大丈夫かなぁ

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    3/17 03:34

    お香ね
    イチゴ やラベンダー グレプフルーツ 辺りいいね
    ち着きまふ
    事頑張ってクダパイ

  • ミツ 
    3/17 08:08

    おはょ〃ホントだよね…東北に親戚いるから子供の頃は毎年家族で行ってたけど寒かったっけなぁぁ
    〃みんな無事だと願ってる

    お香アタシも大好きだ

    アロマキャンドルも大好き
    最近は↑で節電ちっくな
    事してます節電なってンの
    かなぁ
    アタシは
    バニラが好き色々集めた中でもバニラがダントツ減りますねだから買う時もバニラばーっか買ってるぅ

    今バニラが1番自分的に
    癒されるンだ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    3/17 08:08

    おはよ


    今日も秋田
    ってる
    避難してる人達どんなに寒いんだ


    お香買った事ないで

    逆に徹クンのオススメの香り教えて下さい


    お仕事頑張ってね

  • はる 
    3/17 09:35



    はよう


    昨日も地震が何回かありましたね


    まだまだ、しばらくは安心出来ないけど


    体調に気をつけて


    仕事、頑張って下さ
  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    3/17 10:00

    東北ゎ今日モ
    だょ-


    山形、自分が住んでるところゎ最低気温がマイナス2


    被害地、岩手ゎインフルエンザも拡大してきているとか…

    マスクも足りてないとか…

    はぁ

    お香届けてあげたい気分だな-
    しでも被爆とかの匂いトカ消してあげたいな-


    同じ東北在住として毎日心が痛い

  • ともみ 
    3/17 16:54

    広島も寒いで


    ファンになりました


    応援してますo(^-^)o
  • はる 
    3/18 00:00



    んばん


    毎日、地震があり


    揺れてるのか揺れて無いの


    わからなくなってきました


    こんな中、母親が倒れて

    救急車で運ばれ入院しまし


    精神的に疲れました


    愚痴っ


    すみません


    頑張らないとダメですね


    おやすみなさい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)