おそくなりました

  • 樺澤徹 公式ブログ/おそくなりました 画像1
今日は休みでした

皆も今日は休みかな


俺は今日は家でゆっくりしたよ


夕方に夕飯の食材買いに行ったらお店には物が全然ない

そりゃそうだよね


交通機関も今は大変だよね

とりあえず飲み物買ってレジに募金箱あったので募金しました

こんな事でしか力になれないのは凄く悔しいけど自分の中でできる事の範囲で力になりたいのでこれからもイッパイ募金してこうと思います。

だから皆も募金とか一緒にしましょ

いくら募金したとかじゃなくて募金してあげたいとか少しでも力になってあげたいって気持ちが大切な訳だし

たとえ1円でも沢山の人が募金すればそれだけの物にはなるし、皆で力を1つにすれば被災者の方の為になるんだし


やっぱり色んな人に助けられたり助けたりして支えあう環境が一番大事だよね


無駄な電気を使わないとか募金とかしかできないかもしれないけど皆でやる事で大きな結果が残せるしね


困ってる人の力になるのは恥ずかしい事じゃなくて当たり前の事なんだから一緒に取り組みましょ


Let's Try



では僕は寝ます

また明日から頑張りましょ

では
おやすみ