にゃぁ〜

昨日は日記書いてる途中で寝てしまったさぁ

きっと疲れですね

でも疲れが出るとか頑張ったんだなぁ〜って思うよね

適当にしてたら疲れないもんね


そんな自分を誉めてよ〜

でもやっぱ俺誉められるの苦手だからやーめた


怒られてもムカつくけど誉められてもなんか恥ずかしいから苦手

でも注意は平気かな

治そーって気になるし


とりあえずなにも言わずに優しく見守ってもらうのが一番いいかなぁ

もぉ自分の言ってる事の意味がわかんなくなってきた


やっぱ国語は苦手ー

勉強不足ですね


てかね聞いて〜
昨日サングラス落としてフレーム壊れてレンズとれちゃった
ショック

貰った物だから大事に使ってたのに

お店の中だからサングラス外してネックレスにかけようとしたら引っ掛からなくて落下してパキーッッ
みたいな

日によって他のサングラスもかけてたけど一番お気に入りぐらいだったのに

ぶー

あ〜新しいサングラスほしい


っていう心の叫びでした


明日は仕事で群馬に行ってくるじぇ

明日も頑張ってこよ

皆さんもファイト


って事でまた次回


写メはレンズの外れたサングラス



ぐっばぁい