こんばんは

今日暖かかったったね


いい天気っていいねぇ


そぉいえば皆さん花粉大丈夫でしたぁ

俺多分大丈夫です

サングラスのおかげ


右目がかゆくなっただけで辛い事もなく平和に過ごせました

って事はギリギリ花粉症じゃないのかも

花粉症もどき

なんつって〜


まぁそんな事よりも

今日は新宿&池袋行って来ました


新宿はなにもしないでプラプラ
その後池袋

買い物行ったけどなにも買わなかった

欲しいものなくて

その後は俺が車買う時に色々相談のってくれたり見積りだしてくれたりしたサンシャインの近くにあるTOYOTAのオートサロン
だっけ
そこ行ってきました

俺の乗ってる車と同じのも飾ってありました


色々見てて思ったけどセダンもいいけどワゴン系もいいなぁ〜みたいなね

かれこれ高校の時免許取ってその時からセダンだしなぁ

でもセダンってオシャレだから好きです

どっち〜みたいな

皆どっち派

俺は乗りなれてるからセダンかな〜


まぁ今日の1日はこんな感じ

楽しかったよ

って事で
また次回


写メは目がちょい赤いからサングラスかけてるけど



じゃ
また
おやすみ

体調管理気をつけてねぇ