やほ

ども


とりあえず日記の出だしにって何書けばいいか全くわからん

毎日そこかなり困ってます


てかてか今日は天気良かったね〜

微妙に寒かったけど

天気良かったから花粉イッパイ飛んでたよね〜

俺今日やたら目がかゆかった
花粉のせいなのかなぁ

まさか俺花粉症になった

だぁ〜考えられない

認めないよ〜
だって疲れだもん

顔洗ったらかゆいの治まったもん

だってだって花粉症って大変なんでしょ

俺には耐えられない


花粉症の皆さん辛くてもファイトです

もしかしたら俺も仲間に入るかもなのでその時は対処法を教えて下さい


明日は休みなので花粉対策にサングラスかけてこぉ〜

これで目は防げる


明日はなんか買い物でもしよぉかな


って事でまた次回


もぉ湯船浸かりすぎて手のひらしわしわ〜

ってな訳で明日も楽しんで下さい


おやすみ


 
  • コメント(全7件)
  • ★ 美優 ☆ 
    3/6 01:06


    花粉対策にサングラスとマスクした方がいいよ


    危ない人に間違われないようにね(笑)

    つ見てもかっちょい

    でも寒くない


    でゎおやすみなさい



  • モモまま 
    3/6 01:14

    今日も1日
    お疲れさまでしたm(__)m

    明日も良い1日に
    なりますよう


    おやすみなさ

  • あるぱか 
    3/6 01:18

    お疲れ様でし

    花粉症は大変ですよ

    マスクは絶対欠かせません
  • Mighty☆  
    3/6 02:18

    花粉症の辛さはぅちにも分からん


    今日
    はぉばあちゃん93歳のバースデーパーティーした


    今度、違う角度からの写メ見てみたいな

  • はる 
    3/6 09:17


    はよう


    今日も良い天気です


    私は洗濯しつ


    花粉症と戦います(笑)


    今年は薬が効かないみたい


    目は痒いし鼻水は出るし

    悪です


    気をつけて下さい
  • †SHI→†★感謝★ 
    3/6 11:08

    おはょ

    サングラスかけて
    休日満喫してきてね


    マスクも必要かも
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    3/6 13:22

    ヤバイくらいカッコイイ


    花粉症は突然なりますよ〜

    私は採血の結
    何百人に一人くらいの割合の酷さらしいです


    鼻水が寝ながら流れてる状態になる時あるよ
    像しましたか


    徹クンはただの疲れだといい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)