じゃん

皆さん1週間お疲れ様です

今日は遊びに行く感じですか
それともゆっくり寝る感じですか

俺は遊びにいける友達がいたら行こうかなぁ〜って思ってます

だって金曜だし
世間は明日休みだからワイワイしてるじゃん


でも今日の仕事でちょっと疲れが
外寒かったからなぁ

でもやっぱり俺もワイワイしたい

enjoyできる時にしなきゃね

とか言いつつも暇でする辜もなくて音楽聞きながら湯船でがっつりくつろいでた

お風呂って音が凄い響くから気持ちいい



聞いてて特にテンション上がったのがChris brownの YeahX3って曲です

アップテンポでテンション上がるんだなぁ

皆さん是非PVもcheckしてください

アクロバット満載でかっこいいですよ


ってな辜で今日はここまで

また次回

遊びに行く人は気をつけて

寝る人はおやすみ



俺は喉乾いたので今からコンビニ行ってきます

この格好浮くかな

まぁメチャメチャ近いからいいや



またねん