どもども

どぉもです


今日は事務所行ってきたよ

今日も外寒かったねぇ



風冷たいし

マフラー忘れて首スースーで寒かった

冬にはやっぱマフラーは大事だね



家帰ってきて部屋掃除してたら友達から今渋谷いるから一緒に飯食おうって誘われて〜掃除中だから悩んだけど食べに行ってきました

今日はサラダと親子丼+サービスで貰った手羽先でしたぁ

お腹パンパン


そんで先程帰宅しました



今日も良い1日だった



てか今日六本木行きたかった

前に知り合いの人がダンスのプロデューサーを紹介してくれてその人が今日六本木の知り合いの店に来るらしくて電話で来る
って誘われたけど行けなかった

ショック


次の機会があったらその時にでも行きたいと思います


って事で
今日はここまで

また次回


皆さんおやすみなのだ〜


写メは今日髪グルングルンにして遊んだからその記念に