お待たせしまた

お久しぶりです


ちょいちょいサボってしまって申し訳ないです

ちょっとenjoyしすぎて書く時がなくて笑


多分これからも日記更新しない時があったら
あいつenjoyしてるよ
って思って下さい


でもその分普段はイッパイ書くよ〜
これからも見てね


じゃあとりあえず凄い簡単にこの前の話するとボード行って〜しかも天気も良くて気持ちよくすべれた

ボードの後は地元帰ってきて〜居酒屋のご飯食べたいってなって居酒屋行って呑んで食べて〜疲労のせいですぐに酔っ払って〜友達の家着いて即効寝て昼過ぎに起きて〜車洗って〜買い物行って〜家帰ってきて即効ねた笑
みたいな感じです

ある意味ハードなスケジュール


しかも車昨日洗ったのに今日雨とか

せっかく洗ったのになんかショック


って事でここ最近の出来事でしたぁ


次からはちゃんとその日の出来事を書くね〜

では
また次回

あと
日記書いてない間に友達の人数減ってたけど消さないでいてくれた人〜ありがとぉ〜


俺今帰ってきてぐーたらしてる


じゃあ皆も早く寝て明日も頑張ってね
おやすみ