遅くなりました

こんばんは


カバサワトオルです

名前知らない人の為に自己紹介ね


皆さん今日も1日ご苦労様っす

もぉ寝てる人も多いと思いますが

俺今日ダンスのオーディションに行ってきたよ

ん〜自分的に満足いく踊りはできなかったけど一応振り間違えずにできたので良かったです

あとは結果待ち
結果が分かったら報告しまぁす


家帰ってきたら即効で寝てしまった


昼寝最高〜


そんでもって夕飯は和風パスタを作って食べました

美味しくできて良かった〜


今日はもぉお風呂も入ったのですぐ寝ます


てか思えば最近寒いよね


俺普段からタンクトップで寝てるから前より寒いなぁってを感じる笑
じゃあ上着れば良いじゃん

って思うと思いますが訳があって〜マイクロファイバーの毛布がふわふわで気持ち良くてついつい肌で感じたくて


あのふわふわ感は本当に最高ですよ


暖かいし


暖房と毛布様のコラボ最高


って事でまた次回



写メは只今の僕です




寝る準備してもぉ寝よ〜

早く毛布のふわふわに触れなきゃ

こんなふわふわな毛布様と一緒に寝れて幸せです

バカみたいな日記でごめんなさい

明日も頑張って下さい

では
まだ起きるてる人は一緒のタイミングで寝よ〜

おやすみ


 
  • コメント(全7件)
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    2/23 01:55

    深夜に
    んばん


     ☆カバサワ トオル君
    て名前なんやね★

    わかったなり


    質問に答えくれて
    ありがとう



     では。おやすみ

  • Mighty☆  
    2/23 02:42

    ダンスオーディションぉ疲れさまぁ
    イ結果が出る事を願ってま


    ぉやす

  • モモまま 
    2/23 05:26

    オーディショ
    お疲れさまでしたm(__)m


    良い結果に
    なりますよう

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/23 05:45

    おはよ


    オーディション上手く行くといい


    ふわふわの布団大好

    なるべく肌で感じたいって言う気持ちも分かりますっ


    ゆっくり休んで下さいね

  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/23 10:08


    はよう


    オーディションの結果が

    良いと嬉しいです


    パスタ美味しいですよね

    タンクトップで寝るなんて


    冬場は無理で


    夏は裸に近い状態で寝ますが(笑)


    今は暖かい布団や毛布があるから良いですよね


    ゆっくり寝て頑張って下さいね
  • りんか 
    2/23 10:27

    オーディション 良い結果でるの 願ってます

  • †SHI→†★感謝★ 
    2/23 15:12

    カバサワさん
    ろしく

    (´∀`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)