眠い〜

お疲れ様です〜


皆さんは今日1日なにしてました


enjoyした1日過ごせました

俺朝の5時から仕事行ってきたよ

渋谷に行ってロケバスのって静岡まで


朝眠すぎたなぁ

現場着いても眠さに耐えれなかった

でもなんとかなりました

まだ公表出来ないんで何したとか詳しい話しはできないのですが映画の撮影でした



今日は外だったので寒さとの闘いもありつつ眠さとの闘いもあって今日は戦ってばかりでした



そんで朝から撮影してたので皆より一足先に夕方に帰宅しました


しかもロマンスカーでゆっくりと

俺なんかの為に指定席までとってくれてそこまでしてくれるスタッフさんに凄く感謝しました


今日の現場ではスタッフさんが本当イッパイ面倒みてくれたので楽しく出来て良かった


感謝の気持ちって大事だよね〜


相手に感謝するのもそうだし相手に感謝してもらえる事も大事だよね

皆はちゃんと日々感謝の気持ちを持って生活してる〜


今日はすごく人の優しさにふれた気がしました

だから皆も自分の周りの人に感謝の気持ちをもちつつ、周りの人にも感謝される用な生き方を僕と一緒に目指そうではないか


まぁ俺は本当に皆さんには色々と感謝してるけどね

皆のコメントとかみたりアプリにもコメント残してくれたりするのでコメントがあるだけで凄く幸せになれるのでグリー開くのが楽しくなっちゃって


いつもありがとうございます


ってな事で今日のテーマは感謝でした


では
また次回


明日は休みなので1日ゴロゴロ冬眠したいなと思う今日この頃


では
明日から一週間頑張ろうぉ



写メは眠さと疲労で『あ‥ドンマイ』って顔してますが気にしないでください


おやすみ


 
  • コメント(全5件)
  • ★ 美優 ☆ 
    2/21 00:12

    感謝の気持ちって日頃あまり考えないで生活してる事が多いなぁ


    これからちゃんと考えられる人間になりたいわ


    楽しい一日だったみたいで良かったね

    お疲れ様でし


    おやすみなさ



  • Mighty☆  
    2/21 01:37

    前日飲みで朝からのぉ仕事ぉ疲れさまぁ


    感謝する事って忘れがちだけど、大切な事だよ
    ついつい「ありがとう」って言葉だけになっちゃうけど、これからは心が現れるような「ありがとう」を言いたいなぁ



    ぉやす

  • モモまま 
    2/21 05:46

    お疲れさまですm(__)m


    良い1日になって
    本当によかったです


    感謝の気持ち
    つい忘れがちだけど
    いつも思い出しなが
    毎日過ごしたいなっ
    思いました

  • はる 
    2/21 06:34


    はよう


    撮影に静岡に行ってたんですね


    まわりに良い人達がいてくれると


    本当に幸せですよね


    みんなに感謝の気持ちになりますし…


    これからも頑張って下さいね!


    色々、見れるの楽しみにしてます


    おやすみなさい(笑)
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/21 06:58

    おはよ


    映画の撮影だったんだぁ〜
    たいで


    感謝の気持ちって1番大事だよね

    私も体調崩して入院して改めて周りの人への感謝の気持ち気付かされまし


    毎日blog更新してくれる徹クンにも感謝してま


    ありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)