元気ですか

やっほ〜


皆さん元気ですかぁ

俺はちょっと酔っ払って少しハイテンションです



今日は昼すぎに品川に行ってイイ話をもらいました

それはまだ公表できないんですがその内しますね


そんで夜から夕飯ついでに居酒屋に飲みにいき〜色々と盛り上がりました


明日仕事な事忘れてて事務所から明日の詳細メェルきて忘れてたぁー
みたいな笑

なので早めに切り上げて帰ってきました

明日は朝から何時までなのかわからないのでお酒残ってたら辛くなるしね



そんな感じで今日もすぐ寝るのでここまで


完璧俺の1日の詳細ですね笑
プライベート丸出しー

まぁ普段からですが

ってな事でまた次回


明日も頑張るぞー


写メはいつかの群馬出掛けた時&昨日撮影終わってから友達泊まりきて家着いたときになんか記念にとかいってとられた時の一枚




顔なんか死んでるしこんな格好してるくせに普段からふざけてばっかの僕です


じゃ
おやすみ〜


 
  • コメント(全5件)
  • Mighty☆  
    2/20 00:48

    明日も仕事頑張って下さい
    ぉやす

  • ★ 美優 ☆ 
    2/20 00:55

    お疲れ様です

    しっかり楽しめて良かった


    そのふざけてる顔もいい感


    明日も頑張って下さいね
    やすみなさい



  • はる 5日からIN減ります。すみませんm(__)m 
    2/20 01:39


    んばん


    お酒呑んでホロ酔い状態ですね(笑)


    無理しないように気をつけて下さいね


    写メは、おちゃめですね(笑)


    おやすみなさい
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/20 07:18

    ほろ酔いくらいが1番イイよ


    酔うとどうなるの〜?


    ポーズもカワイイです

  • ミツ 
    2/20 08:39

    おぉ
    だしからハイが伝わってきたよ〃いい感じなんやなって
    いはなし?それプラスお酒
    プライベート出しちゃえ出しちゃ
    自然体で好感もてますヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)