ちゃ

ぬーん


お疲れ様でぇ〜す


今日も仕事楽しかったよ〜

しかも今日仲良くなった年上の人にダンサーのプロデューサーの知り合いがいるらしく紹介してもらったり
本当にいい日だった


今日は黒髪オールバックで普段とは全く違う役だったけどなんか良かった


昼も夜も同じ撮影だから衣装のまま一時帰宅し〜の衣装のままで現場向かい〜のさすがにオールバックでスーツ気まずいからサングラスかけていき〜のそしたら余計気まずくなり〜の
でもそこは気にせず行くのが俺です

逆に皆見て下さい的な





そして
見たいと言っていた皆さんの要望に答えて今日の現場向かう時の格好の写メです

見てもひかないで下さいねー




スーツオールバック笑
なんか別人

てか一枚目なんかダンディー笑
いつもと雰囲気全然違うよね〜

昨日の日記の写メとはまるで違うオーラ


うける



まぁずいぶん、じらせたくせに大した事ない感じですみません


期待しちゃった人ゴメンナサイ


許してちょ



てか今日朝早すぎたせいかメチャクチャ眠いので今日はもぉ寝ます

なので日記はまた次回
って事で


寒いので皆さん暖かくして風邪ひかないようにして寝てくださいね



では
また明日もかまって下さい&相手してください〜


おやすみ