くろくろー

ども


皆さん今日も1日お疲れ様です



俺の今日の出来事は髪染めました

なんか黒くしようかな〜って思ったので知り合いの所で染めました


真っ黒が100%だとしたら70%くらい


3か月ぶりくらいに黒くしたよ〜




色だけイメチェン


髪型も変えようかな〜
でも俺、髪が短いの苦手なんだよね

長すぎないロン毛の方が好きです


短いとなんかスースーして落ち着かなくて


パーマも何回かかけたけど毛質てきにすぐおちちゃって


もぉ一回パーマかけてプードルヘアーにしたい


でももぉちょっと髪長くしてポニーテールみたいに縛るのもいいなぁ


今でもギリギリ縛れるけど前髪とサイドがチョビチョビ出てきちゃうっていう残念な感じ



悩むねー



そんでもって明日は朝から仕事です

午前中に一旦終わって昼〜夕方まで空き時間で夜もあります



明日は朝と夜とで撮影場所が違うんですが明日も楽しみたいと思います




本当にこの仕事好きだし楽しいのでもっと頑張ってもっともっと色んな作品でて有名になれるように頑張ります


一回一回の撮影を大事に頑張りたいと思います


では明日は5時起きなので日記はここまで〜

また次回

明日も頑張るぞ〜




黒髪〜
似合ってますかぁ




ちょっと電気のせいで黒く見えないかもですが
結構黒いですよ

似合いそうな髪型あったら教えて下さい〜


ではおやすみ

 
  • コメント(全8件)
  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    2/18 00:36

    お仕事に楽しみを感じるって良いことですよね〜(^-^)/ 自分がやりたい仕事が出来ることなら幸せだと思います

    黒髪もステキですよ〜(^3^)/ 大人な感じがしました!! ステキな写真を見せてくれてありがとぅございます↑↑

    明日からもお仕事自信を持って頑張って下さいね!!

    でゎオヤスミなさぃ(^3^)☆♪
  • Mighty☆  
    2/18 00:53

    元がイイから何でも似合うねぇ


    明日も朝から仕事頑張ってp(^^)q

  • ★ 美優 ☆ 
    2/18 00:57

    お疲れ様です


    超カッコイイ

    とってもその色似合ってる

    長すぎないロン毛もいい感
    前髪が結構長いんだね〜


    明日は朝早いみたいで大変だけどお仕事頑張ってね


    おやす



  • ミツ 
    2/18 00:59

    あら
    だね
    ィィィィィィィィィィィィィィうん!似合う
    の色の方が好き〃シドの明希クン位の短さどお
    スースーしちゃいなよぅ似合う気がするよ?
  • §ちみぃ§ 
    2/18 01:40

    似合ってます
    個人的にウルフが好きです
  • モモまま 
    2/18 05:03

    おはよ


    黒髪も
    すごく素敵ですよ(^-^)


    今日も1日
    がんばってください

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/18 06:44

    似合ってる〜


    やっぱり山Pに似てるなぁ


    めちゃくちゃカッコイイです

  • ちぃ 
    2/18 14:04


    拝見しました



    めっちゃ似合ってる


    イイ感

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)