やっほほ

皆〜おはよう


じゃないか
こんにちは


夕べはよく眠れましたかぁ



今日はいい天気だよ〜


えーと
昨日は夜から友達と遊びに行ってきました

特になにしたって訳でもないんですが

とりあえずご飯食べて〜軽く最近の話して盛り上がって〜どっか行く
ってなったけど行く場所もなく帰宅


簡単にいうとご飯食べに行っただけです

でも12時すぎくらいまでいたので結構長い時間話してた気がする


なんかたまには、なにもしないで話すだけってのもいいね〜

はっちゃけて遊ぶのも好きだけどまったりするのも好きです


帰宅してからはDVD見ました

タイトル忘れちゃったんですがジムキャリーが出てるやつです


見てて思ったけどジムキャリーが出てるので一番オススメなのはイエスマンだと思います

あれは面白い


でも最近見たDVDの中で一番おもしろかったのが
アダルトボーイズ青春白書?
みたいなやつです

名前で勘違いしないで下さいよ〜笑
全くエロくないですよ〜笑
完璧なるコメディ〜です

これ本当にオススメです


俺の好きな俳優のアダムサンドラーっていう有名な俳優さんが主演なんですが本当におもしろいです


見た後に凄く友達っていいなぁ〜って思うしあんな大人になりたいって俺は思いまし

大人になっても友達と昔みたいに仲良くバカできたらいいなぁ〜って思いさせられました

オススメなんで皆さん是非見て下さい


そして感想聞かせて下さい



では相変わらずまとまりのない日記ですが許して下さい

国語は苦手なんで

でもこんな訳わかんない日記を読んでくれてありがとう


イイネ&コメントとかも本当嬉しいです

ちゃんと読ませて頂いてます

コメントとか見ると元気になります

本当に皆さんには感謝です

これからもよろしくです


では
また次回って事で

次回は今日の夜かな




写メは一昨年ダンスでLA行った時に買ったパーカーを昨日久しぶりに着てみたのでさっきまた着て写メってみたよ


ガッツリダンスしてた時はこんなガラガラの服とか目立つ色の服着てたなーって思いまし

昔はB系だったなー
今はだいぶ普通になってしまいました



では
皆さんあと半日頑張って下さい

 
  • コメント(全5件)
  • Mighty☆  
    2/16 12:00

    ぅちは広く浅くは嫌なんで友達少ないけど… 友達に何かあると心配だし、自分が落ち込んでる時とか助けてもらったり
    達達ってイイもんだよね

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/16 12:51

    私も毎日 更新楽しみにしてますよ〜


    友達とご飯食べ行っておしゃべりって何気にいいですよね


    派手なパーカー似合ってますよっ
    Pに似てる
    て言われませんか?

  • ミツ 
    2/16 12:55

    ながーい〃すごく読み甲斐ある日記すきですヨ
    達と一緒にいるだけで特に何もしないでもリラックスした時間が流れて…なんか居心地いーなぁって感じる事よくあります…長く付き合える人よく会う人って絞られてくる気はするけど
    それでもいいよね?…って思わない?笑…ガラガラパーカーカワイイ!いーなあ日本ってそういうの少なくない?個性的な服欲しいな〃写メk‐POPアイドルみたいでイケテルよ

  • モモまま 
    2/16 14:15

    お疲れさまで


    日記
    楽しく読ませてもらってますよ(^-^)


    元気をもらってます

  • ★ 美優 ☆ 
    2/16 17:11

    昨日は夜彼女とデートかと思いました
    笑)

    パーカーガラガラだけど徹くんだからこそ凄く似合ってるょ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)