あわわ

昨日は日記すみません



ふつーに書き忘れました

申し訳ございません


でも僕は元気です


でも書き忘れたのには理由があって


土曜日起きたのが夕方で近場にしか行けなくて書く事がなく忘れちゃいました


でも今日は書く事イッパイあります


まず今日は友達とボードに行って来たよ〜


スキー場に行くまでに道路完璧凍っててかなり怖かった
でも無事たどり着きまし

天気も良かったしパウダースノーだしで最高でした


雪で作ったジャンプ台みたいなのもあったりしてテンションあがって久しぶりにジャンプしたら高く跳びすぎ着地失敗

雪柔らかくて助かった〜みたいな


今シーズン結構ボード行けてるので色んな技が出来るようになりました


ボードもっと行きたい


ボードの後は焼肉の食べ放題のお店行って大量に食べてアイストカクレープトカわたあめも作ってイッパイ食べたよ〜


そんでさっき帰宅しました


いや〜楽しかったケド疲れた


今日はゆっくり湯船に入って体を暖める&疲れをおとしたいと思います



連休も空けて明日からまた大変な日になると思いますが皆さん頑張って下さい

応援してます

では
また次回



写メは凍った道路とスキー場でリフトから降りて休憩中の時とわたあめを割りばし使わないで作ってる時です