元気ですかぁ〜

どぉもです



今日も1日終わりましたね

俺はまだ仕事中ですが

予定ではもぉ終わりなのにまだっていう
今休憩中

まぁ頑張るッッ

明日赤い日ですケド皆さん休みですかぁ

休みの人はまさか今日オールな感じだったり


ついでに俺違いまぁす

仕事楽しいんで全然okなんですけどね



そぉいえばまだ雪降ってないケド降るのかな
なんやかんやで降らなそうだけど

でも降られたら困る





てかそろそろバレンタインですね

誰かにあげますかぁ

甘い物が好きな俺には嬉しい日です

まぁもらえたらですが


確実に貰えないっていう

ショック

なので皆さんこんなかわいそうな僕にあげてもいいんですよ






そんな感じでちゃんと微妙ですが終わりです


ちょっと時間がなくて
まとまりなくてすみません


あとまだ家じゃないんで今回は写メもなしで
ゴメンナサイ

でも次の時は載せるんで楽しみに待ってて下さい

ではまた次回って事で

おやすみ


明日の新宿は行ったら危ないらしいですよ
なんか無差別なんとかの予告があったらしいです

俺はさっき姉ちゃんと友達からお前は行きそうだから行くなよ
って連絡来てまし



てかそんなん知らなかったわ〜

言われて知ったみたいな

まぁもし行く人いたら気をつけて下さい