こんばんは

昨日の寒さ&雨&雪で体調崩してないですかぁ〜


心配です

また明日ぐらいから寒くなるみたいなんでお気をつけて下さい



ところで皆さ〜ん
何してますかッッ



俺は今日は休みだったんで起きてから部屋掃除しました

ちょっと模様替えも


一応毎日軽く掃除はするけどガッツリ隅々まで掃除する時がなくて今日してすっきりしました


いつも清潔でいないとね


そんで部屋の掃除も終わりお腹も空いたので久しぶりにご飯作ったよ〜

まぁ無性に味噌汁がのみたくなり?食べたくなり?で作ったんだけど


今日のご飯は長ネギとワカメの味噌汁と焼き肉丼です

ぶっちゃけ肉焼いてご飯の上に乗せただけなんだけど

俺はお肉を塩で食べる派なのでお肉焼いて軽く塩かけてワサビのせるだけでokだったんですが味噌汁にいれたネギが少し余ったのでお肉にのせて、最後に韓国のりとゴマをのせました


簡単にいうとちゃんと作ったのは味噌汁だけですが


皆は今日の夕飯食べましたぁ〜?

なんか美味しいご飯の作り方トカあったら是非教えて下さいな

ってことで

また次回

次回はどんな日記になるかな

では
またねぇ〜




韓国のりを多くかけたせいで写メだと真っ黒でまずそうに見えますが

実際見た目もそんなに悪くないし美味しかったよ








 
  • コメント(全4件)
  • ☆歌絵☆忙しくてm(__)m 
    2/10 00:37

    お疲れ様でし


    掃除してスッキリ
    かったですね


    今日は甥っ子の誕生日だったから焼き肉たべにいったのだぁ


    体力つけて風邪に負けないようにしないとね

    おやすみなさ
  • Mighty☆  
    2/10 02:06

    テーブルの下はぉ香
    いキレイに揃ってる


    自炊してるんですね
    鶏肉と高菜漬けを炒めて、最後にゴマ油を少しだけ入れて、盛り付けにゴマをふりかけたのも簡単で美味しいです
    高菜漬けは、食べやすい大きさに
    は高菜漬けによって塩辛い物があるので、注意して下さい


    私は熱出ちゃったので、風邪には気をつけて下さい

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    2/10 05:55

    自炊してるんだぁ
    スゴイね


    しかも休みの日にお掃除なんてエライ
    でも部屋がキレイになると気持ちイイもん


    私は今入院中なので
    新&
    しみにしてま

  • ミツ 
    2/10 08:11

    おはょ
    キレイ好きでお料理上手なのね
    肉丼に温玉とかトッピングど
    もっと美味しいかも
    &わさびいいですネ!えっと〜豆腐に粗塩とゴマ油かける食べ方よくやります
    オイシイヨ〃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)