どぉもです

今日は俺の行ってたダンスの専門学校の公演見に行ってきたよ〜


後輩に会うの久しぶりでなんか懐かしかった〜笑
皆ダンス上手くなっててビックリ

本当楽しかった〜


久しぶりに専門の友達と会えたし



久しぶりの再開をしたケド相変わらずのテンションで楽しかった


やっぱり友達って本当に大事ですね



そんで久しぶりの再開って事で飲み会もしてきました


皆の最近の話しトカで盛り上がったりで〜なんか頑張ってるな〜って思い改めて自分も頑張ろう思いました

なので是非応援してください

それを励みに頑張ります



そして今帰宅

早く寝なきゃ〜


って事でここで今日は終わりです

また次の日記楽しみにしててください


なんか今日の感想みたいな日記でゴメンナサイ

ちょっと頭が回らなくて
申し訳ないです

明日はちゃんと書きます

では
明日から学校&仕事頑張って下さい

俺も頑張ります

では
おやすみなさい

昨日のボディーソープは多分ドンキとかにはあると思いますよ