今日も1日終了〜〓〓

  • 樺澤徹 公式ブログ/今日も1日終了〜〓〓 画像1
お疲れ様でぇ〜す〓〓

日記なんとか続いてます〓笑

今日は1日中パフェを食べたいって思ってた〓
糖分不足かな〓
それとも疲れて甘い物がほしくなったトカ〓〓
ん〜でも結局食べずに1日終わったんだけど〓笑

ドンマイ俺〓笑

てか今洗濯中&お風呂中〜
洗濯機回してる間にお風呂入れば出る頃には終わってるだろうし〓〓
そんで浴室乾燥しつつも洗濯物干せば完璧に朝には乾いてるはずだし〓〓
時間の使い方が上手くないですか笑〓〓

あ〜お風呂って気持ちぃ〜〓〓
湯船に入ってると1日の疲れがとれる気がする〓〓
‥っておぢさんか〓って感じですが笑

でも本当にシャワーだけじゃなくて湯船入ると疲れとれるから皆も疲れたときは入ってね〜〓〓

じゃ〓今からシャンプー&体洗うのでこの辺りで〓〓
また次回って事で〓〓

ぐっとばぁい〓〓

写メは愛用のボディーソープ〓
この種類何個かあるけどこれが俺的に一番いい〓〓
オススメです〓〓笑
皆も機会があったら試してね〓