ども

寝る前に日記かけましたぁ〜

いぇ〜い

まぁとてつもなく眠いんですが

今日は3時頃から事務所に行きオーディションシートなどの書類を書いてきました


久しぶりにガッツリ字を書いた気がする

とりあえず久しぶりに字を書いて思った事は‥
‥俺漢字書けなすぎる‥
わからなすぎて携帯で変換してばっかでそれを写してた

漢字ってこんなに難しいのかって実感した

改めてちゃんと勉強しとけば良かった‥と思った

皆勉強は大事だぞ

事務所の後は渋谷に行ってきたよ〜


家から渋谷は10分くらいなのでよく利用します

しゃ〜なんか眠すぎて話しまとまらなくなりそうだから終ー了ー


じゃあ寝るかなぁ

では

またお楽しみに


日記放置だったから昨日からなるべく毎日書く用にしてます

目指せ一週間

いぇ〜い

皆さん
明日もファイトです

応援してますよ


写メは実家の猫さん

ひなたぼっこしながらの土下座中〜

動物って見てて癒されるー