やっほ

  • 樺澤徹 公式ブログ/やっほ 画像1
久しぶりです。。

ここ2日?3日?の間、日記ゎ何書けばいいかわからなかったから書かなかったぁ
申し訳ないです


とりあえず今日からまた頑張りまっす

今日ゎ買い物にまたまた行ってきたょ
今日ゎ原宿と新宿行った
日曜日だから人イッパイいて疲れたぁ


写メゎいつも寝るトキに被ってるニット帽
自分ドライヤーして寝ないんだょねぇ

どぉでもイイプライベートな話しでしたぁ


明日も一日頑張ろぉ

ちょっと早いケドおやすみぃ


 
  • コメント(全6件)
  • なっちい(C)* 
    10/17 21:20

    ぅちもドライヤ-しません、
  • おさつ(´ω`)! 
    10/17 21:30

    買い物いいな(^^)

    ニット帽欲し

    明日も頑張りましょ

    おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
  • nao 
    10/17 21:34

    風邪ひいちゃいます

  • AYUゝω◆ 
    10/17 21:37

    お疲れ様です

    日記なにかけばいいか考えるときありま

    ニット帽カワユス

    明日も頑張ってくださいね
  • ★カンナ☆ 
    10/17 21:37

    お疲れ様です


    人混み、苦手です
    (笑)

    髪の毛は、絶対乾かします

    朝、凄いことになるし、髪痛むか


    明日も、頑張って下さい

    おやすみなさ

  • ***ネム 
    10/17 23:19

    都会ですねえ

    田舎人なんであんまり人混みは苦手です

    髪は乾かした方がよいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)