泥酔おもらし女子!?

塾長でございます。
さて、皆さん。タイトルのワードをこれまでご覧になったことがおありかしら?
わたくし、この言葉とそれに続くテキストを見たのがたしか5月の末。

内容をかいつまんで申しますと。
合コンのときにいかに目当ての男子をゲットするか、その作戦がいくつか書いてありまして。
その中のひとつがタイトルの「泥酔おもらし女子」でしたの。

一読してのけぞりました。
合コンではとにかく飲んで、正体不明寸前になってからトイレに立ち、そのときに目当ての男の子を「ついてきてえ」と誘えと。
そしてトイレへと歩くとき、おしっこを漏らせと。
そしてへたりつつ、「こんなんじゃ席に戻れない。恥ずかしいからこのまま帰りたい」と言えば!
普通に責任感のある男なら、ひとりみんなの席に戻って、「あの子具合悪くなっちゃったから送ってくわ」などと言って、ふたりでタクシーに乗る展開になる。
もちろん行く先は彼のお・う・ち。
そして彼のうちで洗濯機を回して、お洋服が乾くまで待つ間に……うっふっふ。
…だそうです。
まあ、表現や文章は記憶をたどりながら書いているので、オリジナルとは違いますが、内容はほぼこれで間違いないでしょう。

でも……。
これって、実行する人がいったい何人おるねん?って話ですよね!?

やったからって思うような展開になるとは限らないし、そうなったらまるで「おもらし損」ではないでしょうか。
それともこんなのは普通の発想で、みんなもっとすごいことをやっているんでしょうか?
あるいは「こんなバカなことをする人、いると思う?(いねーよ笑)」という、
壮大な"釣り"というか"フカし"なのでしょうか?

いやー、もう、わたくしにはとんとワカリマセン。
ご興味のある方はどうぞ、「泥酔おもらし女子」で検索してみてくださいませ。

というわけで今日の結論==>
これってある意味「危険な賭け」。
でももともとマゾっ気の強い方には、ちょうどいいくらいの刺激と言えるかも。
ということは、この作戦をマジで実行しようという人だって、いないとも限りませんわね。
マゾ人口から考えれば。

塾長の占い・診断アプリ♪
降臨★絶対恋愛塾