いくつになっても……

皆様、こんにちは。塾長でございます。
日記にコメント、ありがたく読ませて頂いております。
生ジュースをつくってダイエット、という記事を書きましたが
ジューサー、あると結構便利ですよ。
持っていない方、家に眠っているという方、是非ジューサー使ってみてくださいね。


さてさて。
2日前の早朝、わたくしは、いつものように犬を連れて散歩に出たのでございます。
ただ、いつもとは若干、コースを変えたのですね。
そのとき、とあるカップルに遭遇したのでございます。

年の頃は、男性・女性共に60歳を少し過ぎたくらい。
早朝なのに旅支度のような服装と荷物。
しかもこれから出かける感じではなく、夜通し移動して、やっと辿り着いたよみたいな感じだったのですね。
一瞬、ご夫婦かなと思ったのですが、どうやらそうではないようで。
というのも「おたがい、もう家には戻れない」みたいなことを言っているのがたしかに聞こえたのです。

もしや駆け落ち???
このふたりはいったい……。

そうこうしているうちに、ワケありげな老カップルはたまたまやってきたタクシーを停めて乗り込み、どこかに行ってしまいました。
ふたりの行く末やいかに。変なことになっていないといいのですが…。

それにしてもそのふたり、男性も女性もどこか色っぽいんですよ、醸し出す雰囲気が
60過ぎとおぼしき今でさえ色っぽいのですから、昔はどんなにか!
そしてきっと、これからも色っぽいままなんでしょうねえ。
赤ちゃんだって妙に色っぽい赤ちゃんっていますね。

つまり、「色っぽい人は、生まれたときから生を終えるまで色っぽい」。
ということかと思います。
なんだか朝から、「学んだ」という感じがいたしました…。

というわけで今日の結論==>
ローマは一日にしてならず、といいますが、色気もそうですね。
というか、色気は頑張ったところで身に付かないことも多いので、ローマより大変かもしれません。

☆塾長の占い・診断アプリ♪
降臨★絶対恋愛塾