震災太りを解消する

皆さん、こんにちは。塾長でございます。
いつも日記にコメントを頂き、ありがとうございます。

さて最近、周囲でよく聞かれるのが、
「地震からこっち、太ったわ!」という発言ですの。

一番の数値を誇った?方で10キロ増。それほどではないという方も、2キロくらいは増えている方が多いです。

皆さん、口を揃えて、そんなに食べているわけではないのに、とおっしゃいます。
でもやはり、体は危機感を覚えているのですね。
だから次の万一に備えて、体が勝手に備蓄に走っているのだろうと思われます。

かくいうわたくしも、3キロほど太りました。
早いうちにやせておかなくては…肉が定着したら、おとすのが大変だわ!

というわけで、生のにんじんミックスジュースを再開しました。
以前もやっていたのですが、寒い間はジュースって体が冷えそうなので避けたい、
というわけでお休みしていたのです。
でも季節も良くなってきたし、痩せなくてはならないので再開しました。

スフィンクスみたいな形の、ゆっくり回るジューサーで、にんじん・りんご・セロリ・ハッサクなどをジュースにしていきます。朝はこれだけで十分。
えー、ジュースだけじゃ昼まで保たないのでは?という方、大丈夫です。
いろいろな栄養、ビタミンが即座に摂取できるので、分量を食べなくても体は満足するのですね。
またジュースだけ、というときが3食のうち1食だけでもあると、胃は小さくなるので、自然に分量を食べなくなり、カロリーカットにつながり、肥満解消に役立つ、というわけです。

開始して今日で一週間。1.5キロほど落ちました。
あまり急激におとすと、反動でリバウンドするのが怖いし、これくらいでちょうどよろしいかと。
ワタシも太った!という方、どうぞ生ジュースダイエットをお試しあれ。

というわけで今日の結論==>
ジューサーを持っているけれど、使っていないという方。
もったいないですよ。ぜひなさってみてください。

☆塾長の占い・診断アプリ♪
降臨★絶対恋愛塾