エステに行きましょう!

塾長でございます。
最近わたくし、2週間に1回くらいエステに行っておりますの。
ここ2〜3年、ほほのたるみとか毛穴の広がり、くすみや法令線などが目立ってまいりまして。
それで知り合いの方がエステサロンをはじめたこともあって、行きはじめましたの。

1時間のコースですが、生き返ったような気がするとはこのこと。
顔の筋肉をぐりゃぐりゃぐりゃあああああーーーと揉まれ、持ち上げられると、
コースが終わったあとは、本当に顔が一回りは小さくなり、目が一回りは大きく、パッチリするのです。

やっぱり顔の手入れは、時間やお金をかけると違ってくる。

これがわたくしの実感です。
それも若いうちから手入れをしているといいようです。
若くて新陳代謝のいいところに、さらに新陳代謝をうながすことで、肌がそのサイクルを覚えてくれるのだそうです。

厚くメイクをするよりも、まず素肌をきれいにする。

まだ若いから。肌プリプリだし!
なんて安心していないで、1ヶ月に1回くらいは、プロに洗浄からマッサージまでやってもらいましょう。
これは本当におすすめです。
終わったあとはさきほども申しましたように、スッキリするし、顔も小さくなるし、目もパッチリする。
そしてそれ以外にも、何か自信のようなものがわいてくるというか、何があっても「よきにはからえ」的な気持ちになれるから不思議ですの。
エスティシャンの方が奉仕してくださるから、だとは思いますが、こういう気持ちってなかなかなれませんし。

というわけでエステ、イチオシです。
特に「私なんかもうダメ」みたいな気持ちになったときは、ヤケ食いや衝動買いとかするよりは一回エステに行ったほうがいいですよ。

というわけで今日の結論==>
今度はお腹まわりもやっていただこうかしらん?

☆塾長の占い・診断アプリ♪
GW特集大好評公開中!!
降臨★絶対恋愛塾