ノロウィルスの恐怖

ところが。
カキをいただいてからちょうど24時間後に、なんだか変な感じになってきたのです。
お腹がゴロゴロいっているし、なんだか気持ちが悪い。

もしや、と思ってネットで「ノロウィルス」と調べると、oh,my god!
潜伏期間は24〜48時間。急に症状が現れるのが特徴と。
あとの細かな症状を読むと、今のわたくしにぴったりじゃありませんか。

どうやら、これからもっとひどくなるらしい。
症状が悪くなるとわかっていて、それを待つしかないというのは厳しい話でございます。

…乗り越えるしかない。

そう観念したところで本格的に症状が出始めました。
わたくし、難民のように毛布をかぶり、お手洗いのわきにスタンバイしておりました。
その後の3時間の死闘を詳しく書くのは控えさせていただきますが、皆さん、貝類の生食は、よほど健康状態に自信があって、大丈夫と確信できない時以外はお控えあそばせ。

というわけで今日の結論==>
しかし、おかしくなったのが夜中で良かったです。
これが昼間で、鑑定中だったりしたら目もあてられなかったと思います。神に感謝。

塾長の占い・診断アプリ★
降臨★絶対恋愛塾
バレンタイン目前!彼をデートに誘ってOKをもらっちゃう方法公開中♪

 
  • コメント(全1件)
  • †笑夢*女心と秋の空† 
    2/9 20:50

    去年末の話しですが私の職場へ面会に来ていた家族がノロウイルスの感染者で忽ち職場内は初めての出来事にパニック状態になりまし


    ノロウイルスが完全に体内から排出されるまでは少なくとも1ヶ月は気を付けられた方が良いです


    そしてノロウイルスは牡蠣「二枚貝」に限らず色んな感染源が考えられますので気を付けましょうね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)