願いをかなえるためには

塾長でございます。
昨日は新成人の恋人保有率についてお話致しましたが、
先日も、この間成人式を済ませたという女の子がふたりいらして。

口々に「恋愛運をアップさせたいんですう」とのたまうのですね。
そして、「パワーストーンってどうですか?」と。

うーん……。

あのですね。
パワーストーンといわれるものは、たしかに強いバイブレーションを放っています。
でも、「ゼロ(0)」にどんな大きな数をかけても「ゼロ」になるのと同じように。
つける人の心持ち・意欲がゼロ、もしくは限りなくゼロに近いとなると、どんなに強烈なパワーストーンをつけても、なかなか盛り返せないのですね。

まず考えないといけないこと。
それは、自分はその願いに対してどこまで一心に頑張れるか?です。
努力もなしに、パワーストーンをつけるとかおまじないをとなえるだけで、事がうまく運ぶなんて思ってはいけないのです。

その願いをかなえるためにはどうしたらいいのか?
一生懸命考え、まずはそれを、行動に移してみましょう。

というわけで今日の結論==>
タナボタの幸運なんてありません。
タナボタのように見えても、その裏には、それをものにするだけの努力や行動があるはずです。

塾長の占い・診断アプリ公開中!!
降臨★絶対恋愛塾
塾長オリジナルの2011年の運勢大公開中です♪