新成人恋人保有率

皆様、毎日寒いですねえ。
もう新年が明けて2週間以上。
いやはや、あっという間でございます。

ところで、約1週間前は「成人の日」。
なんでも新成人800人にアンケートをとったところ、"交際相手がいる"と答えた人は、全体の23%。
1996年から続くこのアンケートで、最低のパーセンテージを示したそうですの。

ちなみに最高のパーセンテージを示したのは初回(1996年)で、50%。
50%→23%。
「恋人がいる」という新成人は、16年で約半分になった勘定ですわね。

女子から見たら「いいなあと思う人」はいるんでしょう、きっと。
ただ、男子の草食化は進むわ、おまけに不景気だわで、なかなか誘ってもらえないのが現実なんでしょうね。
かといって自分から誘うのは、拒否られたらイヤだし、だったら女子会やってたほうが気楽で楽しいわ〜んって。
かくして新成人の「恋人がいる率」は激減したのでございましょう…。

塾長の占い・診断アプリ公開中!!
降臨★絶対恋愛塾
塾長オリジナルの2011年の運勢大公開中です♪