パワーストーン[ブラックトルマリン入り水晶]

  • 降臨★絶対恋愛塾 塾長 公式ブログ/パワーストーン[ブラックトルマリン入り水晶] 画像1
皆さん、こんにちは。
塾長でございます。
パワーストーン紹介を書きますと、誰かしらコメントを下さるのでとても嬉しいですわ。
皆さん結構興味をお持ちなんですねぇ…。
というわけで、本日もパワーストーンをご紹介です


★ブラックトルマリン入り水晶

「運を運ぶ石」と言われています。
障害を取り除き、思わぬ幸運をもらたして財運、勝ち運を招き寄せる効果があります
また、身に付けると強靭な精神力と忍耐で物事を最後までやり遂げ結果を出せるとか
仕事や勉強などの勝負どころで力を借りるとよいそうですよ。

そういえばちょうどセンター試験の時期ですね!
今までの努力はもちろん、このパワーストーンも力になってくれそうです


塾長の占い・診断アプリ公開中!!
降臨★絶対恋愛塾
塾長オリジナルの2011年の運勢大公開中です♪