プチ夢診断

皆様、ごきげんよう。
塾長でございます。

今日は昨日の続き、プチ夢診断でございます!
昨日は「自殺する、あるいは殺される夢」に関して解説しましたが、今日は「フラれる夢」と「必死になって逃げる夢」。

フラれる夢
彼に思いきって告ったのに、みごとにふられた夢。
そんなのを見ると、このまま片思いでいいや……と、思いを告げるのを諦めてしまう人もいるかもしれませんね。
でもフラれる夢は、逆夢になることが多いんですよなぜか。
つまり、フラれる夢を見たら、思いきってGOしたほうがいい、ということ。
仮にダメでも、すでに一度、夢でフラれていれば、ショックも少ないですしね。

必死になって逃げる夢
これはやることがめちゃくちゃ多かったり、プレッシャーのかかることだったりで、そこから逃れたい!誰か助けて!って気持ちが夢になっているのですね。
意識していなくても、無意識の中ではもがいている証拠。
この夢を見たら、素直に「自分、疲れているのかなあ」と認めて、ヘルプを呼ぶなりなんなり、負担を減らすように工夫してみましょう。

いかがでしたか?少しは不安解消に役立ちましたか?
今日も皆さんが良い夢を見られますように。

というわけで今日の結論==>
変な夢ばかり見る、という方は、案外「布団が重すぎる」「猫が体の上にのっている」ってこともございます。
何か起きるのかも……と不安を募らせていないで、布団の重さとか猫がいないかとか、根本的なことをチェックしたほうがよろしいですわ


塾長の占い・診断アプリ公開中!!
降臨★絶対恋愛塾
塾長オリジナルの2011年の運勢も公開中です♪