節約上手は出会い貧乏

塾長でございます。
長かった節約上手は出会い貧乏、最終章ですわ。

「女は愛嬌」という言葉を聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、
考えてみればこの「女は愛嬌」は、女性がまだ思うように働けず、現代みたいに経済力もない頃からある言葉。
女性が幸せを掴むためには、愛嬌もしくは愛想の良さって、ひょっとしたらお金よりももっと大事なものなのかもしれませんね。

興味のあること・場所にはお金をはたいてでもトライし、行き、行動半径を広げていくか
または愛想の良さを存分に発揮して人の輪を広げ、そこから体験を増やしていくか。

出会いをキャッチするには、このどちらかが有効のように思えます。
お金と愛想、いずれにせよ、出し惜しみしないことが大切ですね。
そう、使うべきときにケチケチしてはいけないのは、お金も愛想も同じなのです。

今年もあと数日で終わり。
来年の幸運につなげるためにも、お金にしろ愛想にしろ、ケチケチしないで使ってください。
きっとよい出会い、そして幸運を引き寄せられますよ。

それではまた。

塾長の占い・診断アプリ公開中!!
降臨★絶対恋愛塾
塾長オリジナルの2011年の運勢大公開中です♪