最近のカップル 続き

  • 降臨★絶対恋愛塾 塾長 公式ブログ/最近のカップル 続き 画像1
あ、それから。もう一例、ユニークなカップルが。
これは正確にいうと、カップルとはいえないかも、なんですが。

早い話が、ひとりの男性を3人の女性で「共有」しているわけです。

詳しく書くと、案外特定されてしまいそうなのでここまでにしておきますが、男性が別に三股をかけたわけではなく、女性が彼を共有してるって……。

彼女たちに言わせると、

「一対一でつきあうのって案外大変だし。こっちだって仕事で忙しいときはあるし。だったら彼を好きな子、何人かでグループを組んでつきあおうってことになったの」

だそうです。

平々凡々なわたくしには、なにがなんだかよくわからない部分もあるのですが、みんながこれで納得しているならヨシ、なんでしょうね。

というわけで今日の結論==>
恋愛、付き合い方はまさに十人十色。

今日の写真は、身につけていると思いがけない幸せを運んできてくれるといわれるブルーメノウと、優れた浄化作用を持つとして有名な水晶を氷の結晶と共にを使った冬らしい待受です。
パワーストーン待受は占い・診断公式サイト[降臨★絶対恋愛塾]で提供中!
占いアプリ[降臨★絶対恋愛塾]も年末OPEN予定です♪