婚活時代 その2

  • 降臨★絶対恋愛塾 塾長 公式ブログ/婚活時代 その2 画像1
塾長でございます。
前回、婚活時代その1の続きでございます。

ふと、結婚しようかしらと思い結婚情報サービスに足を運んだわたくし。
情報サービスの人は非常に親切でした。なぜでしょうか?

それはわたくしが当時23歳だったから。

男性側から"紹介してほしい"と言われる女性の年齢がだいたい23〜24歳。
情報サービスの方にしたら、23歳のわたくしが入会したら、自信を持って紹介できる。
トランプで言う強いカードが来たのと同じことなのです。

そして、担当の方によるヒアリング開始。
結婚観や好みの男性、譲れない条件などを聞かれます。

係員さん(以下、係)「おいくつくらいの年の差がよろしいですか?」

私「そうですねえ。どちらかというと年上の方が好きなんです。10コくらい、いえ10コ以上離れていても平気です」

係「そ・う・で・すかーーー(めっちゃくちゃ嬉しそう)!で、こういうご職業の方がいいわ、みたいなのがあったら教えて頂けます?」

私「真面目に働いている人なら何でもいいです」

係「まああーーー!(嬉しさのあまり、ほとんど絶叫)」

さあ、これからわたくしはどうなっていったのでしょうか。
また次回に。

というわけで今日の結論==>
残酷なようですが、女性としての「売り時」(というと言葉は悪いですが)は確かに存在します。
それを忘れてはなりません。

そして今日の写真はアクアマリンというパワーストーンを使った待受です。
パワーストーン待受は占い・診断公式サイト[降臨★絶対恋愛塾]で提供中!
占いアプリ[降臨★絶対恋愛塾]も年末OPEN予定です♪