ハードルが高い恋をかなえる方法

塾長でございます。
昨日の続き、ハードルが高い恋をかなえる方法△任瓦兇い泙后

有名人にマジメに恋をしている人。
生年月日を元に占ってみると、案外ふたりの相性は悪くなさそう。

今、「それってワタシだわ」とお思いになった方。
そんなに惹かれるということは何かしら縁があるのです。
有名人でも何でも、「雲の上の人だわ」と諦める前に、どうにかして知り合う方法はないか考えましょう。
ひとつのことを想い続ける「想念」というのは、強いパワーを生み出します。
そのパワーは望む現実を連れてくるに足るものです。

昔、友人にTちゃんという子がいまして。
彼女は口癖のように、「私、絶対にお金持ちの外国人と結婚するの」と言っていました。
毎日そんなふうに言っていたらあら不思議、顔の造作がだんだん外国人風になってきまして、英語も、発音はめちゃくちゃで超ブロークンなのに通じるようになり、ついに留学し、その国で働き、本当に夫となるお金持ちの外国人男性をつかまえたのでした。
いまではヨーロッパの某国にあるお城のような大邸宅にお住まいです。

思うに、「想い続けること」「願い続けること」というのは、
昔、理科の実験でやりませんでした?レンズで太陽の光を集めて、うーんとその光を小さくしたものを紙に当てていると、やがて紙が燃え出す。
この現象に似たものかと思うのですね。

一心に願っていれば、いつか紙が燃え出すように、夢がかなう。

あきらめが肝腎、という言葉もありますが、どんなふうに、そしてどれくらい願えば思いが実現化するのか、一度実験のつもりでやってみるのもいいでしょう。
実験だと思えば、かなってもかなわなくても、どちらに転んでも楽しいですよ。

************************************
占い・診断公式サイト[降臨★絶対恋愛塾]運営中!
占いアプリ[降臨★絶対恋愛塾]も年末OPEN予定♪