遅ればせながら週末リポート!

またまた先週もバタバタな週末でしたが、比較的涼しい日々が続いた過ごしやすい一週間でした。


もう暑くならなくていいのに…と、これから夏本番を迎えようというのに、そんな不謹慎なことを考えていました。


御百姓さんすいません。


小岩、浅草とキャンペーンの第一弾が無事に終わって、しばしブレイクタイムのここ数日。


本当はブレイクしたくはないのですが、こればっかりは自分達でもどうにもならないので、有意義な時間として使わせてもらってました。


僕はもっぱら、長々と文章書いてましたけどね。


そのせいかどうかはわかりませんが、夜になってから頭使うとなかなか寝付けない日が続き、体内時計が少しおかしくなってる感じです…。


脳が活性化するせいか、白々と夜が明けていく"様"を3日くらい続けて確認しました


そして、たちの悪いことに明るくなると眠くなるという数日間が続いてます…。


この日記書いてる今も、なんだかんだで明け方の4時半頃ですから…。

まぁ、その分ファン烈サイトのコラム(ここ最近はレポート)は、取りこぼしなく書き上げることが出来ましたけどね。

ストック分も書き貯めたので、また後日、順番にアップされていくと思います。


そして週末…金曜日には、昼間に白川くん、後上くんと三人でラジオ収録をして、日が暮れてからはスタッフ、メンバー集まって5月以降これまでの反省会をやっておりました。


"チーム純烈"的には久しぶりに長い時間を使って、今後のことについて皆で意見を出し合うことができました。


その場で決めて、明日からこうする…みたいに、簡単に結論がまとまる話ではないですが、やることと、全員がどこを向いて進んでいくのか?という方向性は明確に決めておかないと、個々の個性が強い分、まとまるものもまとまらなくなりますからね。


グループって、"遠慮"する必要はないですが、その時々によって、布陣や戦法を変えて押したり引いたりしなくてはいけないので、"配慮"する気持ちは必要なんだろうな…とは思います。


まさに、「こうして純烈は作られる」です。




そして長丁場の会議をした後に"ファン烈会議室"を行い、長い一日が終わりました。


今回は酒井くんがホテルの一室を使って、自身のツイッターでもつぶやいていた通り、電子書籍の取材をやっていたので、この取材終わりに皆でこの部屋に押しかけてファン烈会議室をやりました。


前半戦の三人、チームK(酒井、友井、林田)のファン烈会議室の模様を、一部動画で撮っていたので、ファン烈サイトの方に後日アップされると思います。



そうそう、酒井くんが取材だった為に、この日のラジオ収録は後上くんにお鉢が回ってきた次第で、先に書いた珍しい三人組(白川、後上、小田井)でのラジオ収録をやったいたわけです。


そんなこんなでキャンペーン・ライブ含め、まだまだ盛り沢山にやっていきたい純烈ですが、皆様ちゃんとついて来て下さいね!


あっ!そうだ!!友井くんの「キサス・キサス東京」の振り付け動画も作らないといけませんね。

こちらもお楽しみに!


ではでは良い日曜日を!



涼平


生純烈に会いに来てください

最新の出演&ライブ情報はこちら

http://gree.jp/junretsu/blog/entry...

 
  • コメント(全6件)
  • アーサーя=σ:Lv.43: 
    7/31 14:45

    体内時計は正常に

    色々お疲れ様でしたm(u_u)m

  • midosanta 
    7/31 14:59

    お疲れさまです。
    地震があった時間にブログ書いてたんですね。
    週明けには、暑さも戻ってくるようなので、夜の睡眠を心がけて元気に活動してくださいね。
  • kimkim 
    7/31 16:43

    毎日朝方まで、おつかれさ

    更新ありがとうございます

    チームRでのラジオ出演、楽しみにしてます

  • *あき姐ぇ* 
    7/31 18:20

    夜に寝ないと老化進行が早いとか、寿命が短くなるって聞いたことがあります。

    疲れがとれにくくなるし、頭も心も無にしてリフレッシュして下さいね


    しんだ魚の目はやぁーよ(笑)
  • ひ〜は〜 
    7/31 19:25

    お疲れ様ですm(__)m

    長文ブログありがとうございます


    純烈会議室、楽しませて頂きまし


    早く体内時計正常に戻して下さい


    暑い夏を乗りきれなくなっちゃいますょ

  • メジロ 
    7/31 21:46

    曲発売までと、発売直後の怒涛の活動お疲れ様でした


    いつもボリュームある涼平さんのコラムを読むのはとても楽しみ

    今回は「純烈はこうしてつくられる」秘密をちょっぴり知る事が出来て嬉しいで


    なかなか寝つけないのは辛いですね、寝る体勢を整え横になって、あれこれお仕事と関係無い楽しい事考えたり、人や物の名前を思いだそうするのも一つの手ですよ。

    どうぞ
    く夜ぐっすりお休みになれますように


    キサスキサス
    振り付け動画もぜひお待ちしてます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)