伊東レポレポ!

  • 純烈 公式ブログ/伊東レポレポ! 画像1
伊東の旅には、たくさんの方々にご参加頂きまして本当にありがとうございました。

ファン烈会員の方もそうでない方も、より一層僕らに対する力強い支援の力を感じさせて頂いた二日間でした。

ここ数週間、ブログの更新が出来てなかったので、お詫びの意味も込めつつ…今回の旅で色々とアイデアを出させてもらったこと等含めまして、レポートでも書きたいと思います。


まずは皆さんに帰りにお渡ししたおやつの詰め合わせですが、当日歌謡バラエティの会場でお見せした映像にあった通り、事前にメンバーで集まって購入した物を小分けにして皆さんにお配りした次第です。

旅のプログラム上、最後が"バスで熱海駅までお見送り"だったので"バス=遠足"という発想で、おやつを配るというプランになりました。

まぁ、旅の"おまけ"くらいに思ってもらえればいいかな?…と。

とは言え、メンバー各々の個性がちゃんと出るもので、僕はラムネ菓子を多めにチョイスさせて頂きました(笑)

クッピーですよクッピー!!

そういえば白川くんだったか後上くんだったか…"青汁"を買ってたような気が…。

「それおやつちゃうやん!」と突っ込んだ覚えがあります(笑)



さてさてここから本題に入りますが、今回の旅のメインイベントはやはり"歌謡バラエティ"です!しかも今回はお泊り仕様の特別版だったので、色々とアイデア出しには苦戦しましたよ。

ちょうど、「キサス・キサス東京」の振り入れと、個人的に舞台等々が重なって、6人揃って伊東のリハーサルが出来る時間が限られていたのでチームプレイでやれることをあまり盛り込めなかったんですよね。

で、思いついたのが紅白方式のソロと、後上くんとのコントで、細かく台本も書いたのですが、司会部分以外は結局合わせる時間があまり取れなくて本番で披露した形態になりました。

選曲は早い段階でメンバー間で話し合って決めていたので、それをベースに曲順と着替え等の細かい段取りをすり合わせ、曲間のMCやトーク内容は気転をきかせて酒井くんを中心にメンバー全員でうまく繋いでもらいました。


衣装もギリギリで揃えたので、前日と前々日の二日間はかなりバタバタしてた感じです。

本音を言いますと、終わって楽屋に戻り、椅子に座りこんで…「大きなトラブルがなくてほんまに良かった!」と、天を仰ぎながら深ーい深呼吸をしてました。

かなりの脱力感!!

歌謡バラエティ後の部屋回りに関しては「時間が短い!」というご意見もあったそうですが、短いながらも色々とお話が出来てとても有意義な時間でした。

個人的には完全に眠気と戦ってましたけど…(笑)

眠気覚ましにあちこちの部屋でお水をもらって飲んでました。

盛り沢山な夜が明けて、前日の罰ゲームが…


それはラジオ体操!!


これはどうしてもやりたかった企画で、企画会議で提案した時は一同大爆笑!!…そして、結果ノリノリみたいな!!


新しい朝が来た♪

希望の朝が♪


の大合唱から始まり、そのままラジオ体操第1へ。

歌も体操も結構忘れてたけど、ファンの皆さんがよくご存知だったので、逆にそれを見ながら思い出しつつやってました。

歌謡バラエティの罰ゲームだったはずなのに、結果的にメンバー全員参加になり、後上くんが同室の友井くんを起こしたら、マジギレされた!?というエピソードもありました。

短い時間でしたが、お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました。

早起きして、体を動かしたおかげで朝ごはんが本当においしいかったです。


ということで、ファンの皆様と一緒に朝ごはんタイム!!



※朝ごはんの模様と歌謡バラエティの詳しいレポートはは"ファン烈ブログ"に詳しく書きたいと思います。


朝ごはんを食べてチェックアウトまでしばしの休息。

僕はガチで休息してました(笑)


チェックアウトを終えて、ホテルから熱海駅までバスを酒井、白川、後上組と友井、林田、小田井組の2台にわかれてお見送り。

僕らのバスはガイドを交代でやったり、歌を歌ったり、お客様と個別にしゃべったり…と自由にラフにあっという間の楽しい時間を過ごしてました。

途中"お土産でも買ってもらおう"というスタッフサイドの配慮で、急遽"干物屋さん"に立ち寄ってお買い物タイム!

気付けば、友井くんが焼き物職人として試食用の干物を焼きまくってました。


そして再びバスに乗り込んで、程なくして熱海駅に到着!

降車の際に前日の出発前に6人で撮影した写真をお配りしながらお礼のご挨拶。

全員にご挨拶できませんでしたが、最後の最後まで笑顔を頂き、本当に嬉しかったです。

純烈デビュー1周年のサプライズも皆様に大感謝です。

人間、本当に驚くとリアクション取れなくなることがよくわかりました(笑)


そして、東京に帰る車内では…


言うまでもなく爆睡でした。



終わり




以上、涼平でした。

 
  • コメント(全13件)
  • カラス子 
    7/4 12:29

    それだけお心を尽くして、ないなかでも時間をやり繰りして準備して下さっていたんですね。
    本当に楽しかったで
    長く涼平さんファンやってますが、ここまで長く至近距離でお顔を拝見出来たのは初めてな気がしま
    大変な中でも輝くような明るいお顔をたっくさん見せて下さってありがとうございました。

  • めかトロ 
    7/4 13:49

    留守番組なので羨ましい限り!
    メンバー皆さんの頑張りが伝わってきます。
    楽しい思い出のおすそ分け、ありがとうございます。
  • がちじゅん 
    7/4 16:47

    ブルーピンキーズかわいい
    伊東の旅直後は真っ白に燃え尽きてはったのに、レポのリクエスト出してスミマセンでしたー。こんなに詳しく旅の様子がきけて、感激です!!
  • さちえのこころ★復活しましたがイン少な目です 
    7/4 19:42

    またまた思い出が蘇って来ました


    ホントに涼平さんの
    歌謡バラエティーin伊東
    の努力は見ていて
    ガツンと伝わりましたよ〜
    だって
    最年少参加のこっこ
    さえ笑ってましたか


    スタッフさんのチームワークも素晴らしかったと思います

    ちなみ
    酒井さんと一番絡みがなかったの
    残念でした
    最後 挨拶も出来なかったです
    酒井さんとは


    後のみなさん
    ちゃんと挨拶出来ましたの
    悔いは残ってないで

    愛しの
    うくんとは
    最後しっかり
    ガンバって

    と出来たので


    朝食について
    ファン烈ブログ
    楽しみにしています


  • メジロ 
    7/4 20:40

    超お忙しい中、直前までご準備とリハーサルさぞ大変だったと思います。

    2日間素敵なアイデ
    てんこ盛りで、とーっても楽しませていただきました〜。ありがとうございます
    の想い出は
    物です。。


    謡ショーも堪能しました。「涙の銀座線」には堂々たる自信が感じられましたよ


    お祝い
    プライズは新社長さんが仕掛け人
    成功して皆さん大喜びでしたね


    ブルーピンキーズにまた会えるかな?(笑)会いたいな〜


  • ひ〜は〜 
    7/4 20:57

    伊東の旅のレポありがとうございます

    読みながら、楽しかった夢の様な時間を思い出し、また幸せになれました


    ところで、涼平さんから頂いたおやつ…
    私のにはクッピーひとつも入ってなかったんですけど

    うまい棒はいっぱい入ってましたが…


    ラジオ体操…
    幼き頃から体に刷り込まれてまして、音楽が流れると自然に体が動いてしまうんですよねぇ


    同室になったファンの方々とは、
    共にして仲良しに

    新曲イベも一緒に行きます


    また、純烈やファンの皆様とステキな旅が出来るといいなぁ


  • しにょぶ☆ 
    7/4 21:15

    うちの部屋で貴方が飲んだのはマッコリでした。決して水ではありませんからwww
  • にょっ(IN減ゆるしてにゃん) 
    7/4 21:16

    まだ、伊東の旅から気持ちが抜けきれてない今日この頃です

    読み返したらなんだかまた純烈の皆さんに会いたくなってきました


    そういえば、クッピー私のお菓子袋には入ってました
    因みに私は林田さんから頂いたのですが
    友達は涼平さんのところで食べてたけど、クッピーは菓子袋に入ってなかったです…あれ?
  • ヤスノリ(East) 
    7/4 22:39

    楽しそうですね…

    男の私は…
    参加しにくい感じのツアーですね

    歌謡曲大好きだから、生で聴きたかったなぁ〜

    これから逢う機会が増えるかな?

    イベントやライブで逢える日を楽しみにしています。
  • みく 
    7/4 23:10

    ブルーピンキーズ、かわいいですね☆
    伊東の旅の楽しそうな様子、皆さんの頑張りが
    伝わってくるレポ、ありがとうございます☆
  • laa-laa 
    7/5 03:37

    お忙しい中、レポありがとうございまし
    。楽しかった伊東を思い出しながら読みました
    涼平さんが私達を楽しませようと、頑張って下さったことがとてもよくわかりましたし、 元気をいただきました

    おやつ、私は達也君から貰いましたが、クッピーラムネも含め、八割がラムネでした
    「愛と糖質」をありがとうございました


  • さちえのこころ★復活しましたがイン少な目です 
    7/5 04:05

    ゆうくんのおやつ

    雪の宿⇒せんべい
    蒲焼きやさん
    焼き肉やさん
    ゼリー⇒吸うヤツ
    コーラの飴ちゃん
    ラーメン太郎
    焼きそば太郎
    豆⇒わさび味
    柿ピー
    バタピ

    なんかシブく
    おつまみ系でした


    こっこ

    オーズのメダル⇒Wのジョーカー
    オーズのプトティラコンボの人
    も入ってまし



  • shihoko 
    7/6 09:47

    青汁
    レクトは、
    白川くんですよっ

    青汁・・・三袋入ってまし

    あたしのラッピング袋には
    何故か、それだけが残ってます

    飲むのに勇気がいる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)