友井さんからのガチメール。

ゴメン、今日朝までこのまま稽古でパンク寸前やからblog書けない。


リーダーです。これガチです。(^^)
涼平さんも男としての充実期に突入!
友井さんも看板背負って漢を賭けて頑張ってます。
是非もうひと頑張り出来るよう、熱いメッセージ、宜しくお願いします!!


純烈イベント情報はコチラ!

http://gree.jp/junretsu/blog/entry...

出演決定

「MADE IN BS JAPAN 100回記念!!レギュラー大集合生放送SP」
http://gree.jp/junretsu/blog/entry...

 
  • コメント(全18件)
  • りえらん 
    2/23 01:34

    超多忙な中blogことを気にかけてくれているだけで嬉しいです


    朝までなんて
    変だと思いますが、頑張ってね

  • 血走るエロス【性欲フィーバー♂】 
    2/23 02:00

    頑張って下さ
    応援してます

  • *あき姐ぇ* 
    2/23 02:08

    多分リンダサンのイベントが終わったら、ゆうくんぶっ倒れるかもしれません

    純烈の皆さん、助けてやってください



    パイの実を……(笑)

    ゆうくん、本番まであと少しやね
    納得いくまでとことん追求してね

  • ☆ひかる☆ 
    2/23 03:05

    りえらんさん
    同感デス(´;ω;`)

  • さちえのこころ★復活しましたがイン少な目です 
    2/23 04:08

    ゆうく


    ガンバって


    もしかしたら
    今までの人生
    一番
    踊ってる?

    (正直…身体が心配です


    ブログ更新の
    気にしないで
    集中してね


    今回のショー
    更に精神的に強くなってるでしょうね



    一段とカッコ良くなってるんだろうなぁ
    そんな
    ゆうく

    また惚れちゃうよ〜




  • じぼ 
    2/23 04:34

    雄亮君頑張っ


    より、素敵になってしまうのね


    何度惚れ直せば、イイのかわからないけ
    キレのイイダンスで、みんなを魅了しちゃって
    も、身体には、気を付けて頑張ってくださいね

  • 達也ママ('◇')ゞ 
    2/23 05:50

    雄亮
    張りや


    後、もー少しやから

    応援してんで



  • にょっ(IN減ゆるしてにゃん) 
    2/23 06:16

    あんまりムリしないで〜

    体を壊さないように気をつけてください



  • midosanta 
    2/23 06:17

    雄亮さ
    o(^-^o)ファイト(o^-^)o
    みんな

    応援してます

  • ティチャー 
    2/23 06:36

    あんまり無理はしないでね
    ケガしないように頑張って下さい

  • ランマ*仙台貨物のみ復活 
    2/23 06:38

    友井君、Fight

    リンダふぁんを根こそぎGETよ〜

  • 風花(かざはな) 
    2/23 06:50

    雄亮く
    がんばって


    素敵なダンスが踊れる様に応援してます


    でも
    を詰めすぎて身体壊さない様にしてくださいね

  • ひ〜は〜 
    2/23 07:22

    涼平さ

    Happy Birthday

    40代突入おめでとう

    もっともっと艶やかな涼平さんを見せて下さい


    友井さ

    体大丈夫ですか?
    大変だろうけど、大好きなダンスを極める時間は充実してるコトでしょう

    本番はすべて出しきって

    あと、末っ子翔太君も参戦とのコト。
    2人でステージ盛り上げてねっ



  • めかトロ 
    2/23 08:01

    友井さん、後上さん、お二人が持てる力のすべてを発揮できますよう!
  • shihoko 
    2/23 08:36

    今は、
    色んなことでしんどいでしょうけど、
    これを乗り越えたら
    更に輝かれるでしょうね

    最近の友井さ

    とても凛々しくいいお顔されてますよー

  • ちびロッカー 
    2/23 13:59


    こんにちわぁ

    熱い事言えないけど
    援してるよ

    がんばれ〜


  • yen 
    2/24 22:11

    bs japanを拝見させていただいても、とても充実したお稽古されているように思えました。
    友井君、後上君、がんばれ

  • *あき姐ぇ* 
    2/25 06:14

    ゆうくん、おはようデス


    いよいよ本番

    盛り上げてね

    ダンサー☆YU-SUKEの
    デビューやな


    行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)