寒いですね

こんばんは。
今日は練習もお休み~

今週はあっという間に過ぎてしまったような気がします。
12月ももう十日ほど過ぎましたね。

今日はふっと今年がこのまますぎて行くのがとても残念な気がして

何とか悔いが残らないように最後まで頑張りたいなと思いました。


韓国ももっと寒くなってきましたが、
日本のGREEの皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。


今日の韓国語は
’物事の最後の段階、仕上げること’を
韓国語では”マムリ”と言います。

では、また~


 
  • コメント(全7件)
  • なーぁ 
    12/11 21:26


    最近また寒くなってきましたね


    今年もあとわずか!
    がんばりましょーね


  • pray for Japan 
    12/11 22:32

    一年は早いですね

    韓国で好きな歌手いますか

  • *ひょな;>* 
    12/11 22:58


    最近
    寒くなってきました(>_<)

    韓国にいきたいです(^O^)

  • CatCat 
    12/11 23:23



    暑いより寒い方がいいかな

    でも野良猫や日本猿にとっては死の季節


  • たくちんG 
    12/11 23:52

    充実した一日一日を過ごしていきたいね
  • づみ 
    12/12 09:08

    ソンミちゃんは忙しい毎日に追われて、お疲れ気味なのかな?1日の終わりにその日を振り返って、何かひとつでも良かった事を探し出して、それを1日のマムリにしちゃいましょ
    して明日はもう少し良いマムリを目指すようにして、1日1日を大切に過ごして生きましょう

    ヒムネセヨ〜

  • 真田幸村o(^-^)o 
    12/12 21:06

    ジョン.ソンミさんは努力家だか
    まだ練習とかが足りないと考えられるんですね


    こっちから見たら
    ごい
    しかみえないのに


    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)