運動の後

こんばんは。

今日は運動を終えてまっすぐにGREEにログインしました。


少し疲れましたが、一杯汗を流した後
GREEで皆さんのコメントを読んでいたら疲れも飛んでいきとてもリフレッシュになりました。^^

いつもの週末と違って
今週の週末は何だかいろいろと忙しいです。


この日記を書き終えたらまた練習です。


でも、その前に今日の韓国語一言ですね。

今日は先まで私がやった運動を韓国語で教えますね。

運動を韓国語では”ウンドン”と言います。
発音が似てますよね。^^

では、健康のために皆さんも”ウンドン”しましょう。


 
  • コメント(全8件)
  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    11/6 21:48

    こんばんは
    日本語と似てますね
    アンドンしてますか
    、お疲れ様でした。
  • 真田幸村o(^-^)o 
    11/6 21:53

    少しずつ教えてもらううち
    だんだん韓国語に興味が出てきました


    勉強してみようかな


    話せるようになると
    国に旅行もしたいですね

  • *ひょな;>* 
    11/6 21:56


    おつかれさまですっV(^-^)V

    「ウンドン」ってなんか
    かわいいです

    韓国語たくさん出来るよう
    なりたいです

  • CatCat 
    11/6 21:57



    韓国の芸能人って努力家だよなぁ

    ウンドンしようよって言ったらうどんと勘違いする奴出て来そ


  • ζ 
    11/6 22:00

    ウンドン良いっすね


    俺は毎日筋トレやってますよ〜(^w^)

  • ☆真面目チャン1号☆ 
    11/6 22:21

    今日も一日お疲れ様です


    忙しそうです

    頑張ってください

    応援してます

  • づみ 
    11/6 23:04

    運動がウンドン…。同じ意味で似た発音であることを知ると、つくづく韓国はお隣の国なのだなぁ、と身近に感じて嬉しく思います
     これからも韓国語や習慣、文化を沢山教えて下さいね。芸能活動、応援していま
    ヒムネセヨ ソンマ

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    11/7 07:11

    毎日毎日忙しそうやなぁ

    まぁ暇よりはええか


    でも睡眠だけはちゃんととりや〜


    ほな
    たね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)