もうキョウルです

こんばんは。^^

もう11月ですね。

皆さんは’ガムギ’(風邪)引かずにお元気ですか。

最近風邪を引いた人が多くて心配です。


私は風邪なんか引く暇もなく、忙しい毎日です。


GREEにもあまりログインできなくて
気になっていたところでした。

でも、自分の夢のため、
皆さんの前に立った時、自分に恥ずかしくないように
今は一生懸命に頑張る時期ですから。


私も皆さんも頑張りましょう。


今日は’冬’を韓国語で教えてあげます。

韓国語で’冬’は’キョウル’と言います。

みんな風邪(ガムギ)引かずに暖かい冬(キョウル)になるといいですね。


 
  • コメント(全11件)
  • ☆真面目チャン1号☆ 
    11/5 21:15



    冬です


    今のところ風邪引いてませ


    お仕事頑張ってください

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    11/5 21:19

    こんばんは
    日本ももう少しでキョウルに入ります
    朝晩、寒い毎日になりまし
    、レッスン頑張って下さいね、次回の更新楽しみにしております。
  • 真田幸村o(^-^)o 
    11/5 21:27

    早く会える日が来るといいですね


    楽しみにしています

  • ルシファー 
    11/5 21:44

    夢に向かって頑張ってね

  • CatCat 
    11/5 21:54



    何かはずみでキュウリって言ってしまいそうだなぁ

    今風邪引いて熱を出してます(笑)


  • 平日は無理かも?お父ちまん君 
    11/5 22:20

    もっと、たくさん韓国語教えて!毎日の生活で使える言葉をお願いします

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    11/5 22:53


    あんまり無理せんように


    健康が1番やからな



  • たくちんG 
    11/5 23:14

    チゲ鍋食べて風邪引かないようにね。
    想いが強ければ夢はきっとかなうから

  • ボス猿 
    11/6 01:14

    また韓国語教えて

    風邪、お大事に。
    がんばれ〜

    負けるな〜

  • *ひょな;>* 
    11/6 12:22


    夢に向かって

    頑張ってくださいo(^-^)o

    応援してます

    体調崩さないように
    気をつけてください(>_<)


    今日も頑張りましょう∵/

  • taKa 
    11/6 16:28

    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)