10月なのに冬?

こんばんは。^^

ソウルは10月なのに暖かいコートを着なければならないほど
寒い冬が近づいてきたような気がします。


しかし、私はスタジオで暑い夏のように汗を流しながら
練習している毎日です


まだいろいろと学ばなければならないことも沢山あるし、
今のように楽しみながら一所懸命頑張ると
一日でも早く皆さんに今よりずっと成長した自分をみせてもらうことができるでしょう。
きっと

では、今日は’歌’を韓国語で教えてあげます。
歌を韓国語では’ノレ’と言います


それでは、私はこれからまた歌の練習をしに行きます。


 
  • コメント(全12件)
  • 英寿 
    10/28 20:49

    こちらは冷たい雨と風で寒いです
    風邪ひかず練習頑張って下さい
  • CatCat 
    10/28 20:52



    こちらも半端なく寒いです

    韓国の芸能人ってレベルが高いので色々と辛いとは思います

    頑張っ



  • 真田幸村o(^-^)o 
    10/28 20:55

    例年より1ヶ月くらい早く寒くなったように思います


    風邪をひかないよう注意して下さ


    頑張ってくださいね

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    10/28 20:56

    はろはろー


    ソウルも寒いんですか?こちら大阪もこの二、三日すごく寒く感じます。
    夏から秋を通り越して冬という感じです

    ダンスに歌に忙しい毎日のようですね…

    気合い
    れて頑張ってください。


  • なーぁ 
    10/28 21:09


    わたしノレ大好きで

    寒いですがお身体に気をつけてがんばってください(^ω^)

  • づみ・アバコン目標達成ありがとう! 
    10/28 21:11

    ノレ
    ョン ソンミシガ チョアハヌン ノレン ムォイェヨ? ナヌン“復活(プファル)”ペニエヨ
     ジョン ソンミシド、ヒムネヨ〜

  • taKa 
    10/28 21:38

    頑張ってね〜

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    10/28 22:42

    お疲れ
    、寒いです、ふゆなみです、ノレガンバってね。
  • じゅんちゃん 
    10/29 00:27

    寒いから、風邪をひかないように 歌の練習がんばってね。
  • ルナ子 
    10/29 00:35


    風邪ひかないように頑張ってください



  • たくちんG 
    10/29 01:57

    体調管理には気をつけてね
  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    11/1 12:24

    はろはろー


    今日から11

    気合い入れて頑張っていこ


    今月もよろしゅうに

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)