散歩しました~~

  • ジョン ソンミ 公式ブログ/散歩しました~~ 画像1
今日は、オリンピック公園に散歩を行ってきました。

天気がとてもよくて気持ち良かったですよ〜。

私が取った公園の噴水に写真です。
きれいでしょう。^^


週末、皆さんは何をしてお過ごしだったのですか。^-^

 
  • コメント(全7件)
  •  璃那  
    10/17 16:00


    きれいです

    私は家族とお出かけです

  • JEJUNG★SOYEON 
    10/17 16:02



    きれいですねー(^ω^)♪


  • づみ・アバコン目標達成ありがとう! 
    10/17 16:04

    オリンピックゴォンオン アルムダウォ

  • nah 
    10/17 17:55

    綺麗
    物見てみたい

    1日家にいました

  • 真田幸村o(^-^)o 
    10/17 19:35

    僕は海を見に
    陰日本海へドライブします

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    10/17 20:48

    ゆっくりとした時間が流れていくような…いい休日の過ごし方ですよね


    僕には心のゆとりがないの
    なかなか公園の散歩だとか景色をゆっくり眺めるようなことができません


    うらやましいです

  • 零[れい] 
    10/18 20:45

    噴水が白鳥みたいですね(^^)

    余談ですが
    日本語を習っている途中な様子
    お節介とはおもいますが、一部使い方を間違えていま
    ↓下に変えた使い方を表示しまし
    参考にして下さい
    m(_ _)m

    今日は、オリンピック公園へ散歩に行ってきました。

    天気がとてもよくて気持ち良かったですよ〜。

    私が取った公園の噴水の写真です
    きれいでしょう。^

    週末、皆さんは何をしてお過ごしだったのですか? ^-^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)