お陰様です。

実は今日はとても疲れた一日でした。


しかし、GREEにログインしてみると、
だくさんの皆さんのコメントに励まされて
元気がでました。
感謝してます。
これからもっとGREEをしなくちゃ。


そして、これからGREEの皆さんに少しずつですが、
日常生活で活用できるような簡単な韓国語も
このソンミが教えちゃいます~!

韓国語に興味のお持ちの方はもちろん、
韓国に関心がある方、
そのほかにもいろんな方と友達になりたいので、
GREEの皆さん、
ソンミのブログに遊びに来てくださいね。


では、
皆さん~よい週末を~


 
  • コメント(全13件)
  • たっつ 
    10/16 21:05

    韓国語教えて
    勉強しようと思うん

  •  璃那  
    10/16 21:15


    韓国語沢山教えて下さい

    ソンミ氏も日本語の勉強頑張って下さい

  • ††VAMPIRE††〜GREE放置気味〜 
    10/16 21:18


    ほな
    国語教えてくれたら
    大阪弁教えたるわ


    ソンミさんも身体に気つけて



  • レイ@偉人伝心 
    10/16 21:20

    いろいろ教えてね


    韓国行きたいけど…なかなか行けないので、気分だけでも味わいたいなっ


    よろしくねっ

  • JEJUNG★SOYEON 
    10/16 21:23



    ソンミさん だいじょぶ な ですか?


    じつは 私も 韓国人です
    なかよく してくださぁい^^かいわ とか できないだけ



  • さーさん☆ミ 
    10/16 21:49




    韓国に
    すごく興味がありますぅ(*´∀`)

  •    ぶろっこすんり.kr.jp 
    10/16 22:16



    うれしいです^p^*

    つぎのこうしん、たのしみにしてます




  • (°°))ぱぼ 
    10/16 22:57


    楽しみにしてますっ



    体調にお気を付けてください…。
    応援してますっ!
  • ょう 
    10/17 01:12

    楽しみにしてます

  • nah 
    10/17 07:52

    おはよ=ござぃます

    今日も頑張って下さ


    うちも外国から来ました

    力になれることがあったら
    言っちゃって下さい

  • 零[れい] 
    10/18 20:49

    外国語←苦手なんで

    母国語だけしか話せないし書けません

    直ぐ隣の国なのに
    こうして日本語で書けるソンミさんを尊敬しま

  • レイ@偉人伝心 
    10/18 20:55

    頑張ってね


    ずっとファンです

  • 真田幸村o(^-^)o 
    10/18 21:54

    今日は
    りがとうございまし


    感激で


    これからも
    本で大いに頑張られ
    No.1女優になってくださ


    ジョン.ソンミさんは綺麗だし
    丈夫
    れます


    祖国を離れて頑張る人は
    敬しますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)