アイス梅!?

  • じゅな 公式ブログ/アイス梅!? 画像1
  • じゅな 公式ブログ/アイス梅!? 画像2

お久しぶりです(#^.^#)
みなさん元気してましたか〜??
じゅなです
覚えてるかな…?

今日はみんなに
オススメしたいものがあるんです(>_<)

最近暑くなってきて、
冷たい物ばっかり食べてるんですが…

カラダに良い冷たい食べ物見つけちゃいました!!!!

それは

"アイス梅" !!

梅干を凍らせて食べるんです(o^^o)
シャリシャリしてて、
甘くてすっごい美味しいの♪

ワタシはイオンで買ったんだけど、
全国のイオンで売ってるみたいだから
みなさんもぜひぜひ食べてみてね

梅干好きにはたまらないよっ(>_<)

じゅなは今年の春から
無事に女子大生になりました!!
これからも
応援よろしくお願いします(*^_^*)

でわでわ

 
  • コメント(全5件)
  • ぽっぴんぐしゃわー 
    6/20 12:39

    おいしそー

  • ごくう 
    6/21 13:40

    わっ
    久しぶ

    ちゃんと大学生になったんだね
    めでと


    梅干しは凍らせると甘いんだ…そのままだとやっぱすっぱい
    今度チェックしてみるね〜
  • たくまーん@仲間募集中 
    6/22 11:39

    わぁ、じゅなさん久々更新〜( ̄∀ ̄)

    自分も無事大学生になれました(^o^)/

    大学生活楽しんで下さい(`∇´
  • フジ 
    6/24 21:56

    お久しぶり

    無事大学生になったんだね(^^)おめでと

    自分は3月に大学卒業して、新社会人やってま
    大学時代にはその時しか出来ないことがいっぱいあるからね
    一杯エンジョイして下さい

    お体に気をつけて

  • 龍牙 
    7/1 19:27

    久しぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)