髪の毛

  • じゅな 公式ブログ/髪の毛 画像1
  • じゅな 公式ブログ/髪の毛 画像2
  • じゅな 公式ブログ/髪の毛 画像3

…切っちゃいましたぁあぁ(。・ω・。)

てゆ報告がしたくて更新しちゃいました!
前髪なんて、2年振り(?)に切りました

顔が童顔だから少しでも大人っぽく!!
っていって伸ばしてた前髪をバッサリ♪
ずーと似たり寄ったりな髪型だったので

要するに"イメチェン"てやつです**(笑)

まだ違和感だらけだけど、早く色んな
ヘアアレンジしていけたらいいなぁ


てことで、少し写真載せちゃいますネ

皆さん今日も1日お疲れさまです

明日も頑張りましょうね(о^∇^о)

でわでわ

 
  • コメント(全19件)
  • ゴーリー☆ 
    1/25 05:27

    おはよう。
    前髪の有り無しじゃ、ずいぶん印象ちゃうからねえ
    人的には有りの子が好きやけど

    似合ってると思うよ

  • スティ 
    1/25 12:24

    こんにちは。
    イメチェンいいですね。(可愛いですね。)
    アレンジ楽しみにしていますね。
  • 和菓子 
    1/25 12:39

    じゃん



    髪切ったんだ
    っさ可愛いよ

    なんでじゅなってそんなに可愛い

    朝一で見たら眠気とか疲れとか、ブッ飛んでっちゃった(..)


    ちょい昼寝します

  • 和菓子 
    1/26 01:29

    いぇい



    サッカー日本代表勝ったね

    見てた
    まぁ俺はもう寝るけ


    じゅなもあんまり遅くまで起きてちゃダメよ?


    おやすみなさ

  • フジ 
    1/26 01:55

    イメチェンいいですねー

    ロングヘアーの子が急にショートヘアーにすると、大体恋しちゃう
    (笑)

    じゅなちゃんは小顔だし、髪長くても短くても似合いそうですね(^^)
  • 和菓子 
    1/27 01:22

    俺もう寝るね


    おやす

  • 和菓子 
    1/28 00:35




    HappyBirthday to you

    HappyBirthday dear じゅな〜〜〜


    HappyBirthday to you



    じゅな誕生日おめでとう

    高校卒業の年だけど、次の新しい進路が何になるかはわからないけど、また誕生日を気持ち良く迎えられるように頑張ろうね

    とにかく体には気をつけて


    じゅながまた良い1年を過ごせますよう

  • 和菓子 
    1/29 22:06

    ども



    もちろん今日サッカー見るしょ?決勝だけんもちろんみるよ


    とりあえず風呂とか全部済ませちゃいや



    じゃあまたね

  • 和菓子 
    1/30 02:33





    日本勝ったよ

    優勝おめでと

  • ノンキャリ 
    1/30 03:41

    レー流行る
  • 和菓子 
    1/31 12:25




    今日めっちゃ寒いしない?こっち朝道路の掲示板見たら−8℃ってなってたよ


    早くじゅなマフラー欲しい

    2/14

  • 和菓子 
    1/31 22:27

    チャンジュナ



    何時から?笑
  • たくまーん@仲間募集中 
    2/3 18:28

    2月で受験も本番
    て感じですね(^o^)
    じゅなさんはどの辺うけるのかな


    お互いいい結果になるといいです

    まぁ今日僕は国語4問しかわかりませんでした( ̄∀ ̄)あはは
  • 和菓子 
    2/3 22:07





    寒いし

  • 和菓子 
    2/4 01:51

    ども




    入試終わったん?じゅなの望むところに行けるといい



    そーいえば、俺GREE退会する事にしたんよ
    だから何って思うかしれんけど、一応じゅなには言っとこうと思いまして
    までありがとうね
    れからも応援するけん体に気をつけて頑張ってこうね


    それじ

  • じゅな 
    2/4 11:13






    ビックリして、ついついコメント
    しちゃいました!!(´;ω;`)
    和菓子さん辞めちゃうんですね

    いつもコメントいただいてたから
    とっても嬉しかったんですよ…!
    和菓子さんいなくなると思うと
    とっても寂しいです(。・ω・。)

    でも、何か決意があってのことだ
    思うので…、応援してますねっ

    また戻ってきてくれること、ワタシは
    願ってますが(*^_^*)(笑)
    これからも応援よろしくです!!


  • 和菓子 
    2/4 11:24





    ありがとう


    じゅなにそう言われるたら戻ってきちゃうじゃ


    何かあったって訳じゃないんだけど、なんとなくやめてみようって思って




    ツイッターとか他のとこでは引き続き毎日チェックはするけど、じゅなに言われたから戻ってくる


    とりあえずそれまであしあと付けまくる

  • 和菓子 
    2/7 13:37





    じゅな


    大好きだよ

  • ちょっちょちょらんま(^o^) 
    2/24 20:56

    モデル活動はいまもしてますか?(^o^)
    是非撮ってみたいです♪メールまってますっ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)